• 締切済み

「ScreenRun」をダウンロードしたいのですが。。。

スクリーンセイバーの変わりにプログラムを起動させる事ができる フリーソフト「ScreenRun」をダウンロードしたいのですが 散々探しましたがどこにも見つかりません^^: 現在、作者のサイトでも今は配布してないようです。。。 どなたかダウンロード先を知ってる方教えてください!

みんなの回答

• asuca
回答No.1

現在は作者サイドで提供中止になっている以上ダウンロードして使うことは使用条項に違反していますのでダウンロードは無理です。 もしあったとしてもここでお教えできることではないと思います。 フリーウェア、シェアウェアにかかわらず作者の意図しない状態で使用することはできませんので。