• ベストアンサー

真剣に考えています。

kamotoの回答

  • kamoto
  • ベストアンサー率41% (26/62)
回答No.2

がんばってくださいね。 たいした応援はできませんが、 下記のサイトがお役に立つかもしれません。 彼女も遠距離になることをわかっていても デートしようと言ってくれるのでしょう? 付き合いたい気持ちはあると思いますよ♪

参考URL:
http://www.enkyori.com/
noname#87666
質問者

お礼

凄いですね!このサイト!! なんかすごく参考になります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 真剣に復縁考えてます。アドバイスお願いします

    大学2回男です。 このようなところで相談するのは正しいか分かりませんが、自分ではどうしていいのか分からないのでアドバイスありましたら、よろしくお願いします。 質問は (1)別れてから復縁をするまで別れた原因について相談にのるのはありか (2)男の人と付き合うのが負担になるという経験を持つ女の子と付き合うにはどうしていけばいいのか です 長くなるのですがもしよければ⬇読んでください。 相手は昨年付き合って別れた大学2回の子です。付き合って2ヶ月で振られました。 理由は「彼氏と遊ぶよりも友達と遊びたい、でもそれは"彼氏"に申し訳ない」ということでした。 友人との予定が多く、楽しんでおいでと僕も気持ちよく送り出していたのですが、付き合ってすぐに思っていたようです。 そして、高校の時付き合っていた時も同じ理由で同じ様に別れていたということです。 「"君"ならいけると思ったけど無理やった、"君"は悪くない」とも言っていました。 元々かわいい女の子も好きといった変わった子で、アイドルや戦隊ものが好きという自称オタクです。 ですが、レズの知り合いがいてそれは無いと引いていました。 当時はとにかく好きだったので、とにかく別れたくないと思ってましたが 長い間思い悩んだ結果だったようで、頑固な子だったので一旦別れて復縁しようと考えました。 重くすると復縁絶対できないだろうと思い、「別れよっか」と軽めに言い、明るく振る舞いました。 それから期を伺っては何度か連絡をとっています。出来るだけ重くならないように間隔を空けつつ。 最初は話が弾まず、返信がこなくなることも多かったですが、近頃は徐々にいい感じになっていると思います。 しかし、本当にたまにしか連絡していません。一回返信が来なくなると次に連絡しづらくなるのでここらでデートに誘おうと思います。 お互い見るのが大好きで誘いやすいバスケの観戦に誘おうと思います。 もしOKならご飯にもいこうと思うのですが、いきなりすぎますかね? また、別れたときのことを聞いて相談にのる、好きな気持ちを伝えるのはNGですかね? 今の僕なら、どちらもしてしまいそうです・・・ 今まではお互い自分の中で考えすぎていたと思っていて少し強引でも頑張ろうと思っています。 長文ですみません。未熟で突っ込みどころがあると思いますが 相手のことを大事にしながら自分の気持ちを伝えたいと思います。是非お力かしてくださいおねがいします

  • 真剣に悩んでいます。長文です。

    私は19歳の女子です。 この前、初めて彼氏ができました。クリスマスには彼氏の家に泊まりにいくことになっています。彼とは唇にキスはしていませんが、彼は私によく頬などにキスしてくれます。 彼はフランス人で(そのせいかどうかは分かりませんが)セックスにはすごくオープンで、何でも私に話してくれます。「きみとセックスしたい」とか、「こんなことをされるのが好き」だとか。そのおかげで私も色々伝えることができました。 私は以前にバイト先の男の人に好意をもたれて、何度か遊びに行ったり、体を触られたりしました。そのせいで少し男の人が怖く、セックスしたいとは全く思いません。 それを彼に素直に伝えると、「きみが嫌がるようなことは絶対にしないから、安心して」と言ってくれました。だから安心して泊まりに行こうと思っていました。 しかし、昨日、少し話した時、彼が酔っ払っていたせいか、「僕は女の子を縛ったり叩いたりするのが好き」だと言われました。私が「そんなことをされるのは耐えられない」と言うと、「嫌がるようなことは絶対にしないから安心して」と言われました。 そこで質問なんですけど、もし私が彼の要求に答えないと、彼は他の女性とそんなセックスをするのでしょうか?彼を信じていますが、私たちは遠距離恋愛(東京と大阪)なので、浮気するのは簡単だと思います。 普通のセックスでは満足できないんでしょうか?私は彼のことが本当に好きなので何でもしてあげたいとは思いますが、やっぱり少し抵抗があります。 どうか色々な意見をお願いします。

  • 彼の心理(長文真剣

    20代今年社会人の学生♀です。 彼の気持ちについての質問です。 詳細(長文) お互い何度かひっついたり離れたりしてきた同じ年の彼がいます。今はお互い忙しく会えない事で私が不安になるからといわれ距離をおいている。 気持ち的な二股?をされたり ひどい事もたくさん言われ傷つけられてきましたが 私自身彼が好きです。 彼には飾らなくてよくて自分が出せるから楽なんです。 お互い身体の関係が初めての相手です。 彼は私を好きだと言います。 しかしすんでいる場所が遠距離な事や価値観の違いがあり 自分にも自身がなく私を幸せにできるか自信がないと言われました。まず今後社会人になるにあたって今仕事について不安だそうです。 だけど私の事は大好きで本当は一緒にいたいし幸せにしたい。 こんな自分を好きでいてくれる私をありがたいと思っているし 相手が自分で申し訳けないとも言っていました。自分は弱すぎてどうしたらいいかわからない,男だからしっかりしなきゃいけないのに。 だからもう少ししたら自分からきちんと答えを出す。その間はもちろん他の女の子と付き合ったりしないと約束してくれました。 3時間近く話しあったのですが 彼はずっと私の手を私を握り抱きしめて泣いていました。 以前私から振られた事で 本気で好きになって失った時の ショックが大きく思い出をつくるのが怖いらしいです。 また私と別れている間付き合った女の子にも振られ自信を失ったようです。 引きずっていたように思いましたが相手の女の子が他の男の子供を妊娠したとの事で着信拒否され終了?したようです。私に対しては「気持ち悪い」と言っていましたがその数日前にはツイッターに彼女に対して「お誕生日おめでとう。生まれてきてありがとう」とこっそり書いていました。もう一度聞くともう終わったことは仕方ない,前を向いていると言っていた。よくわかりません。 でももう辛く私自身もそろそろいい加減にしないといけないと感じ 彼からもう一度ちゃんと付き合うか別れるか返答をもらって それで身を固めようと今彼の決意待ちです。待つと言ってあります。 (別れたら実質縁切る覚悟と言ってあります) また身体の関係は 最近は彼から求めてこなくなりました。性欲は強いほうで一人でするのが慣れてます。 私がかなり心配性&生理不順で ゴムをつけ外だしをずっとしてもらっていました。 しかし一度Hあと生理がかなり遅れたことがありそれで私が精神的に参ってしまって以来 挿入はしていません。 「Hしなくても一緒にいれればいい」「傷つかない?」「君は気にしすぎだよ」というようになりました。 私から誘うと愛撫はしてくれて 私が気持ち良くなるようにしてくれます。ちゃんと勃起しているしキスも求めてきます。私も挿入以外は彼のために努力しています。私自身は抱き合っているだけで幸せです。ちなみに私以外とはしていないと本人はいっています。(本当かは謎) 彼に以前と気持ちが変わったかと聞くと「変わってないし最後な気分だった」とは言ってました…。 この心理はなんでしょうか?? 私を大切にしてくれているのか 気持ちが離れて面倒になったのか… 私に魅力がないのかと聞いたら「そんなんじゃない」と言ってむしろ自分で申し訳ないと言っていました。 彼は元カノとキスまでしかしてないと言っていましたが もしかして元カノとエッチをしたから私に対して気が引けるのかなと思ってしまいます。 最近会ってもドキドキすることが減ったといわれました。 もちろん付き合ってないから求めないのは誠実な事ですが… 私自身本当はもう離れたいです。だけど距離をおいているのにメールしてしまい 返信がないとやっぱり悲しく不安になります。距離をおいているし今彼は海外旅行中だとわかってるのに…mixiやツイッタ-をしているのをみて辛くなります。 この事ではよく喧嘩になり 彼も私がこうゆう状態になって不安になってしまうのを知っているので距離を置いたと思います。(理由のひとつ) だけどそうゆう最もらしい理由で私をキープにしてるのかな?などマイナスな事ばかり頭に浮かびます。 彼の事は彼しかわからないですが客観的にみて今の状態をどう思われますか? 何回かこちらで相談させていただいて我慢できなくなったらこちらから別れを告げる事にしました。 長文乱文スミマセン 回答お願いします。

  • 今の時点では付き合えないと言われました。

    私:28歳(東京住み) 彼:28歳(3ヶ月の東京出張中、来月より大阪戻りますが、4月ごろに転職を考えていてまた東京に戻る可能性もあり) ■告白まで 3ヶ月ほど前に彼とは出会いました。 初めのうちは、 そんな気持ちも入っていなかったため、 連絡もまばらに返すような態度でいたのですが、 いざ彼が大阪に帰ってしまうと思うと、離れるのは嫌と自分の気持ちに気づき、 6回ほど昼夜デートを重ねた時点で私から、 やっぱり好き、ちゃんと付き合ってこれからも会いたい、と告白をしました。 その時の彼の返事は、 正直嬉しい気持ちはあるけど、タイミングがえぐい、 最初から遠距離だし、 次の転職は東京大阪とか決めず、本当にやりたい仕事ができるところに行きたいから、 そこで東京に彼女がいることを理由に選んで後悔はしたくない…少し考えさせて欲しい。 とのことでした。 ■告白の後 そんな話をした後日、 終電を逃して身体の関係を持ってしまい、 その数日後も2.3日のお泊まりデートをしてしまいました。 ■彼からの返事 昨日、きちんとした返事を聞きたいと思い彼と話したところ、 結果今は付き合えない、というものでした。 1番の理由としては、まだ付き合うと踏み切れるほど気持ちが追いついていないようです。 一緒にいると毎回すごく楽しい、 ただ付き合うのはかなり責任が発生することだし、 正直、適当に思ってる相手なら とりあえず一回付き合おうと言って、 適当に関係を持つこともできる、 だけど私のことをそんな適当に扱いたいと思ってないし、 自分も年齢的に適当に付き合って別れて、ということはしたくなく、 だけど、私ならこれから責任とか関係ないって思えるかもしれない、というのを感じている……とのことでした。 また遠距離についても、 今付き合わない要因の1つではあるけど、それが一番ではなく、 大阪東京とそんな会えない距離でもないし、 会えなくて寂しいという気持ちと、 会えて幸せの両方感じることもできるから、 そこまでマイナスなイメージはない。 だけど、 2つ前の彼女は同棲して結婚間近だったのにそれでも別れて、 それを乗り越えて付き合った1つ前の彼女とは1ヶ月で別れてしまったため、ちょっと臆病になってる。 親戚からも結婚しないの?みたいなことも言われるし、 遊びたいとかそういうのでは全然なく、 ただどんな状態でも別れるんやなと思うと少しネガティブになってしまってる、とのことです。 実は同じように会ってた女の子がいるようで、 その子にも付き合おうと言われたけど、そっちはすぐに断った。 だけど私に対しては、まだ付き合わないとはっきり答えをだせない、とのことです。 (本当にずるい答えとは思ってるけど……と彼も自覚はあるようです) また、これについてはきちんと答えましたが、 その子も私も、彼が帰るとなってからそんな話になったため、もし帰らないままなら本当にその気持ちになってた?と不安に思う気持ちがあるようです。 (それがきっかけで気づいたけど、今から私の好きという気持ちが変わることはないと伝えました) ちなみに、 まだちゃんとした関係でないのに身体の関係を持ってしまったことには、彼は後悔しているようで、 1番初めは終電逃して…ということがあったのでそこまでではないが、 その後のお泊まりについては、気になる子が隣に寝てたら手も出したくなるし…けどミスったなと気にしているようです。 ■私の気持ち 私としては、 出会って3ヶ月、 (今までは私の気持ちが向いてなかったため、付き合うような雰囲気でもなかったのですが) 何もない状態で6回デートし、 そのあともお泊まりして体の関係ももった、 にもかかわらず、付き合うことを決意できない、 のであればこれからも変わるのかな?という不安もあり、 ひとまずこれからも仲良くしようと彼には伝えたものの、 これってただキープしたいだけ? 都合良いように思われてる? と思う気持ちもあり、 そんな状態で、 もし大阪で良い人がいたらすぐにいらない、とされるのであれば 今の大事な時間を捧げるのは勿体ないとも思っていますが、 私も彼のことが好きで信じたい気持ちもあるので、 彼の言葉を素直に受け取って、 これからも仲良くして関係を深めていくことで付き合う可能性があるのであれば、 連絡を続けて、たまに会いに行って、と続けるのもいいかなと思っています。 ただ今付き合わない、というのが彼の答えなので、フラれたんだなとショックに思う気持ちもあり… これからの対応を考えるにも少しだけ気になってるのは、 彼と最後会った後のお礼メールでは、重くならないように、 ちゃんと話せてよかった、これからも普通に仲良くしよ!と送ったところ、 ごめんよ色々!でもいつもめっちゃ楽しかったし悩むこともあるしでわからんようになった笑 普通に仲良くしてください!よろしくお願いします! と前向き?な連絡がきて、その後数回連絡も続いたのですが、 今日まだ何の音沙汰もなく、 内容は丁寧なのですが、数日前から返信がいきなり遅くなったことも気がかりです。 客観的にこれってただのキープ?もうやめた方が良い?それともまだ可能性ある?というご意見伺いたいです。 長文駄文ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 真剣に悩んでいます。

    真剣に悩んでいます。 初めて投稿するので伝わらない部分があると思いますが聞いてほしいです。 別れるか、別れないかで悩んでいます。 彼氏と付き合ってもうすぐ3年で、春から大学生の者です。 彼は束縛まではいかないけれど、少し男関係に気にするところがあり、私はそれが嫌だったので今までに何度か喧嘩したりしました。 その時に彼は理解してくれて、変わると言ってくれて縛られるような事は滅多になくなりました。 が、春から私が地方へ進学するため遠距離になるので、彼に心配はかけてしまうし、また前みたいに喧嘩になったら嫌だな とか不安になっていくうちに、自分の彼に対する気持ちが分からなくなってしまいました。 また、大学生になることで出会いが広がります。 高校生活全てが彼で、あまり他の人とは関わりが少なかったりしたので、もっと色んな人と関わりたい という気持ちも内心あります。 そんなことを1人で考えているうちに、だんだん彼と普通に接せられなくなってきて… 今は気持ちを全て話し、考える時間をもらっている状態です。 実際、別れた後のことを考えるとやっぱり一緒にいたい、という気持ちが込み上げてきます。 でもその気持ちは、約3年付き合った彼への情や寂しさなのか、まだ好きでいる気持ちなのか…自分でもわからなくなってしまい、混乱しています。 考えすぎでしょうか…? 何かいいアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 別れた方がいいですか?

    本当はいっぱい書きたいことあるんですけど… デートのとき自分の行きたいところばかりで、私の意見聞いたことないです。 一応有名大学卒業なんですが、他の大学をバカにする発言を繰り返してます。 高級レストランを相談もなく予約しておいて、デートは割り勘です。 遠距離なのに私が毎回彼のいる東京に行ってます。 「俺○○してるんだ。偉いだろう。」と頻繁に言います。可愛い子ぶってるのかうけを狙ってるのか知りませんが。 他にもあります。 書いてる私も性格悪いですね笑

  • 受験と心について真剣に悩んでいます。助けてくださいお願いします。

    長くなります。真剣に悩んでいるのですが、解決策がわかりません…助けてください。お願いします。 私は大学受験生です。 心の中に落ち着かないところがあって勉強に手が着かないことが悩みなのですが、意思が弱いのか… 私は中学受験を経験しました。母がワークをやらせてくれたお陰で学校のテストは満点ばかりでしたが、塾には通わない、外で毎日遊んでいる子でした。 ですが、小学校6年のときに同じクラスの子が中学受験をするというのを耳にして、凄く悔しい負けたくない気持ちになりました。そして、母と先生に頼み中学受験をすることになりました。そして塾に行くようになりました。それが10月くらいで翌年1月が試験で…見事合格することができました。 そのときは、今振り返ると塾まで車で行くときも参考書を読んだり、学力は最初は低かったと思いますがとにかくめげずにやっていたやれていた記憶があります。 そして、中高一貫の私立中学に進学しました。 しかし、事情により高校受験をすることになり、初めて不合格を経験しました。 凄く落ち込みましたが、再起を目指し、私立高校に進学しました。 そして、現在再び受験生 となった自分がいます。高校の雰囲気に慣れてしまい、再起を誓った自分を見失い、中学で自分よりレベルの高い子に圧倒され自分に自信がなくなったこともあり、それでも良い大学を目指したい自分がいます。 ですが怖いのです。 自分の学力と合格までの距離が遠くて怖いです。何からやればいいのかわからなくなってしまいます。 一度気合いを入れても、すぐにめげてしまいます。 その大学以外考えられないのに、頑張ることができない自分がいます。 そんな自分に腹が立つのですが、それを勉強に向けないで、逃げてしまう自分がいます。 そして、逃げてから後悔して、時間を無駄にしてしまい、そんな情けない自分を反省すると心臓が痛くなります。本当に涙が流れてきてしまいます。 冷静になれば、勉強の計画(何をどうやればいいか)を立てることはできます。 しかし、それを実行する気持ちになるのですが、その気持ちを継続できません。 不安になって、落ち着かなくて勉強できなくなります。 少し時間があったり(本当はないですが)不安な気持ちが抜けるとだらけてしまいます。 本当に悩んでいます。 変わりたい変わりたいです。 その目指したい大学に行きたいと思うプライド高い自分がいて、 無理だろと投げだしたくなる楽ばかりを追う自分がいて、 頑張ろうとする自分が誘惑に負けて、後悔…また気合い入れるが…の繰り返しです。 上手に伝えられた気がしないのですが、助けてください。何か私の気持ちを強くする方法はありませんか? 意思はあるのに弱いんです… そんな自分に腹が立ち…矛盾するのですが、腹が立つと頑張れなくなります。

  • 【真剣です】あの子を傷つけたくないから助けてください

    僕とあの子は同じ大学の同じ学部の1年生です。付き合ってないです。 僕のほうから気になり、アプローチをかけ、初デートでエッチまでしてしまいました。 二人とも酔っていたためです。 でもその後も定期的に連絡をとり、お台場に行ったり、TDL行ったり、一人暮らしをしてるので僕の部屋にきたりしました。 TDLのときも向こうから手をつないできたり、車でデートした日は帰りの車の中でDキスをしたりして本当に恋人と同じような関係を続けてきました。 でもセックスに関してはしてしまった後に「やっぱり付き合ってないのにセックスとかよくないよね」とか言ってきます。 こんな子に関する質問をする際にここでは「あの子は不安に思ってる」「はやく告白してあげな」など言われました。 その上で昨日バレンタインデートしてきました。 チョコをもらって3時間ほどぶらぶらして帰りました。告白されませんでした。その子は「男にリードされたい」と考える人というのもあるかもしれませんが、向こうからしたら僕の気持ちがわからず不安で告白しなかったのかな?とか思いました。 このちゅうぶらりんの関係に終止符を打とうと思います。 伝えたいことは 「好きであること」「体目的で遊んでたわけでないこと」「できれば付き合いたい、付き合えなくても今のままなかよくしていきたい。君はどう思ってる?」 ということです。これだけで彼女の不安や心配を取り除いてあげれるでしょうか? 補足 それとも僕の独りよがりですかね? 向こうは僕のことなにも思ってないですかね?

  • 受験と心について。真剣に悩んでいます。助けてほしいです。

    大学カテゴリーでも質問しました、本当はよくないことかもしれませんが心についてのカテゴリーからも参考になる回答がほしいので質問させていただきました。 長くなります。真剣に悩んでいるのですが、解決策がわかりません…助けてください。お願いします。 私は大学受験生です。 心の中に落ち着かないところがあって勉強に手が着かないことが悩みなのですが、意思が弱いのか… 私は中学受験を経験しました。母がワークをやらせてくれたお陰で学校のテストは満点ばかりでしたが、塾には通わない、外で毎日遊んでいる子でした。 ですが、小学校6年のときに同じクラスの子が中学受験をするというのを耳にして、凄く悔しい負けたくない気持ちになりました。そして、母と先生に頼み中学受験をすることになりました。そして塾に行くようになりました。それが10月くらいで翌年1月が試験で…見事合格することができました。 そのときは、今振り返ると塾まで車で行くときも参考書を読んだり、学力は最初は低かったと思いますがとにかくめげずにやっていたやれていた記憶があります。 そして、中高一貫の私立中学に進学しました。 しかし、事情により高校受験をすることになり、初めて不合格を経験しました。 凄く落ち込みましたが、再起を目指し、私立高校に進学しました。 そして、現在再び受験生 となった自分がいます。高校の雰囲気に慣れてしまい、再起を誓った自分を見失い、中学で自分よりレベルの高い子に圧倒され自分に自信がなくなったこともあり、それでも良い大学を目指したい自分がいます。 ですが怖いのです。 自分の学力と合格までの距離が遠くて怖いです。何からやればいいのかわからなくなってしまいます。 一度気合いを入れても、すぐにめげてしまいます。 その大学以外考えられないのに、頑張ることができない自分がいます。 そんな自分に腹が立つのですが、それを勉強に向けないで、逃げてしまう自分がいます。 そして、逃げてから後悔して、時間を無駄にしてしまい、そんな情けない自分を反省すると心臓が痛くなります。本当に涙が流れてきてしまいます。 冷静になれば、勉強の計画(何をどうやればいいか)を立てることはできます。 しかし、それを実行する気持ちになるのですが、その気持ちを継続できません。 不安になって、落ち着かなくて勉強できなくなります。 少し時間があったり(本当はないですが)不安な気持ちが抜けるとだらけてしまいます。 本当に悩んでいます。 変わりたい変わりたいです。 その目指したい大学に行きたいと思うプライド高い自分がいて、 無理だろと投げだしたくなる楽ばかりを追う自分がいて、 頑張ろうとする自分が誘惑に負けて、後悔…また気合い入れるが…の繰り返しです。 上手に伝えられた気がしないのですが、助けてください。何か私の気持ちを強くする方法はありませんか? 意思はあるのに弱いんです… そんな自分に腹が立ち…矛盾するのですが、腹が立つと頑張れなくなります。 昔の負けず嫌いで頑張れる自分になりたい…

  • 告白。。。

    こんにちは、大学1年の女子です!ぜひ皆さんのアドバイスを頂きたいと思い相談しました。 私には以前から好きな人がいます。同じ大学の、同じ学年の人なのです。メールなどでここ4カ月ほどアピールなど頑張ってきました。しかし、彼はまだきっと私の気持には気づいていないと思います。この前、友達づたいで彼に彼女が最近できたことを知ってしまいました。その彼女は同じ大学の人ではないようです。本当に悲しかったし、受け止めたくなかったのですが私にはどうすることもできないと思ったし、今更奪おうなんて気持ちにはなっていません。でもこのままこの気持ちを自分の中だけで終わらせてしまうのは自分自身に悔いが残るし、伝えたい!と思ったので気持ちだけは伝える決心をしました。 そして明日、その彼と会う約束をしました。「ちょっと話したいことがある」といったらすんなり会ってくれることになりました。会うのは昼間です。 どのように言われたら男性はうれしいのか、また何か気をつけるべきこと、良い告白方法、などなどなんでもいいのでアドバイスください!怖くてたまりません・・・よろしくお願いします♪長くなり申し訳ありません。