• 締切済み

オーバル型の木製のパスタ皿を探しています。

オーバル型の木製のパスタ皿を探しています。 ネットでできる限り調べたりしたのですが、なかなか見つからず困っています。 できれば漆塗りなどの和製食器ではなく、洋食器的なものがいいのですが… 「この系列のお店で購入した」、「このURLで見つけた」など、もし可能であればできるだけ具体的に教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

noname#24621

みんなの回答

• oroll
回答No.1

これはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.pecoe.com/shopping2/detail/1008-OL-028-1.html
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました! もしこの形で、木製のものがあれば最高です。