• ベストアンサー

山梨のワイン

山梨のお土産で頂いた、『夢みるワイン』(記憶が正しければ…)というワインがとてもおいしく、また飲んでみたいと思ったのですが、ボトルを間違えて捨ててしまい、ワイナリーの連絡先がわかりません。 知っている方、教えて下さい!!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

赤富士ワイナリーの「レーヴロマンティック」ではないですか_ 副題で「お休み前のロマンティックな夢見るワイン」とかかれていますが。

参考URL:
http://www.akafujiwine.com/wine/index.html
1kao2no
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!! 私の探していた赤ワインです。 ずっと気になっていたことが判って、とてもすっきりとした気分です! 本当にありがとうございました。