• 締切済み

この作家さんの名前を教えてください!!

作家さんのお名前をどうしても思い出せず、困っています。 思い出せる情報は以下のとおりです。 ・どこの国の人かはわかりません。 ・染色した糸、ロープなどを、編んでいる作家さんです。 ・作品はとても巨大で、遊具のようで、子供が遊べるほどです。 ・とにかくカラフルで、虹色などもありました。 ・ぬわーんとした有機的なかたちで、たわんだ蜘蛛の巣みたいでした。 ・染色関係の雑誌に取り上げられていたことがあります。 もし心当たりがありましたら、どうか教えてください。

みんなの回答

noname#168882
noname#168882
回答No.1

こんにちは 集団のワークショップなので個人ではないですし 染色のロープは使っていませんが、照明で ライトアップしてきれいです。 違うとはおもいますがご参考まで

参考URL:
http://ayato.pipi.cc/urbantrap/