• ベストアンサー

こんなメールが元カノから来たら、どうしますか?

urikku24の回答

• urikku24
回答No.2

その女性が送ったメールの文面が、 >「じゃ今夜7時に◯◯で。早漏野郎と別れてハッピー!いっぱいエッチしようね!」 というものそのままだったとしたら、そんな女性と別れてよかった・・・。と思いますね。 仮にそれが間違いやわざとではじゃなく、普通に送られてきたものだったとしても、「なんて女性だ・・・」と思います。 元カレ、今カレのどちらにせよ、送った女性自身のイメージが悪くなるだけのような気がしますが・・・。

hiro1212w
質問者

お礼

ありがとうございました。

hiro1212w
質問者

補足

実はダブル不倫のカップルだったんですよ。友人からフッて別れて、私もホッとしてたんですが…。