• ベストアンサー

こんなメールが元カノから来たら、どうしますか?

urikku24の回答

  • urikku24
  • ベストアンサー率33% (46/138)
回答No.2

その女性が送ったメールの文面が、 >「じゃ今夜7時に◯◯で。早漏野郎と別れてハッピー!いっぱいエッチしようね!」 というものそのままだったとしたら、そんな女性と別れてよかった・・・。と思いますね。 仮にそれが間違いやわざとではじゃなく、普通に送られてきたものだったとしても、「なんて女性だ・・・」と思います。 元カレ、今カレのどちらにせよ、送った女性自身のイメージが悪くなるだけのような気がしますが・・・。

hiro1212w
質問者

お礼

ありがとうございました。

hiro1212w
質問者

補足

実はダブル不倫のカップルだったんですよ。友人からフッて別れて、私もホッとしてたんですが…。

関連するQ&A

  • 元カノへのメールの内容

    友達の話なんですが、 彼氏の元カノが、別れて2年たった今でも彼に気があるらしく、 彼女がいると知っていても、メールしてくるそうです。 メールするなと言ってもメールしてくるし、アドレス拒否してもアドレスを変えてメールしてきたり・・・ 彼氏は無視してると言っていますが、もしかしたら彼女が見ていないところで返事してるのかもしれませんね。 でもそこはどうしようもないので、彼女は彼氏のフリをしてメールすることにしました。 元カノは自分に自信があり、彼とやり直せると思っているようなので、 もう本当に諦めるしかないような、自信を失うようなメールを送りたいと言っているのですが みなさんなら、どのような内容がよいと思いますか? 彼氏のフリをして送るので、 男性なら「俺ならこんなメールを送る」 女性なら「こんなメールをもらったら立ち直れない」 というのをお願いします。 ちなみに彼と元カノが付き合ったのは1年間。別れて半年経って、今の彼女と付き合って1年半です。

  • 彼と元カノのメール

    私と彼は、12月に付き合いもう少しで半年になります。 お互い付き合いの長い彼氏彼女がいましたが、別れて付き合いを始めました。 最初は彼のほうから付き合ってほしいと言われました。 私は、彼氏と付き合いが9年目だったのでとても悩みました。 しかし、優しさに惹かれるようになり、別れを決意して今に至ります。 彼も前の彼女とは、7年くらい付き合っていたようです。(彼のほうが振られたようですが・・) 付き合ってすぐに彼のほうから、「前の恋人のアドレス・電話番号を消そう」と言われました。 私は最初、長年付き合ってきて恋人ではなくなったけれど、前の彼氏の事は人間的に好きだから消すのは嫌だといいました。 しかし彼は、俺は消すからと言って私の前で消しました。 数日後やはり私だけ消さないと言うのは彼に申し訳なく思い私も全て消しました。 一度私と一緒にいるときに元カノから電話がきたようで、少し話して今彼女といるからと言って電話を切っていました。 それから一ヵ月後が彼の誕生日で私が冗談半分で元カノからおめでとうメール来たんじゃない?と聞くと「前にお前と一緒にいた時に電話が来たとき以来連絡はない」と言っていました。 しかし、先日彼のほうから俺の携帯見せるから、お前の携帯も見せてと言われました。 メールの内容は見ないという約束で見せました。 彼のメールの履歴を見ていると、送信履歴に元カノのメールがありました。 昔は名前で入れていたのですが、今回は苗字で入っていました。 私が名前しか知らないと思っているのだと思います。 彼には悪いと思いましたが、メールの内容を見ました。 彼が元カノへ送信したメール内容です。 「ありがとう。」 「俺もずっと友達でいたかったけど・・ごめん。」 と言う内容でした。 元カノからの送信メールは消したようでありませんでした。 きっと元カノから「お誕生日おめでとう」と言う感じのメールが来たのだと思いますが・・。 「俺もずっと友達でいたかったけど・・ごめん。」 この内容が理解できません。 しかもアドレスでなく苗字で履歴が残っていたと言う事は、彼は元カノのアドレスを消していなかったと言う事になります。 信じていたのにとてもショックです。 私も、元彼の事が心配で共通の友達に聞いて電話してみようかな、と思うことはもちろんあります。 番号だけの電話が鳴ると元彼かもと思い胸が痛みます。 しかし、一度も連絡を取ったことはありません。 このままだと元彼と連絡を取ってしまいそうで怖いです。 彼は、何を考えているのでしょう? 直接本人にメールを見たんだけどなんて言えません。 皆さんの考えを参考にさせていただきたいのでアドバイスお聞かせ下さいお願いします。

  • 元カレや、元カノと、どうしてますか?

    こんにちは。 21歳の女です。 皆さんは、元カレさんや、元カノさんと別れた後も交流がありますか? 私の友人は、1年付き合い、別れて3年経つ元カレと今でも会っています。 会うと言っても、他の友人を交えての場合が多いです。 友人は、元カレにこっぴどく振られた形でしたが、すぐ今の彼氏ができて、3年幸せに付き合っています。今は遠距離中です。 元カレに未練は全くなく、今では何で付き合ってたんだろう?といった感じらしいです。 元カレにも、今は別の彼女がいて、よく自慢してくるそうです。 ですが、この前に元カレからの誘いで2人で会ったそうです。もちろん、今の彼氏には内緒でした。 さらに、友人は彼氏と遠距離になる前に浮気をしてしまったこともありました。これも、内緒です。 今の彼氏には恐らく、料理を作ってくれたり、とても自分に尽くしてくれて、自分の嫌なとこを含めてとっても好きでいてくれる、優しい彼女に見えていると思います。 ですが私には、遠距離をしている彼氏に嘘をついてまで好きでもない元カレと2人で会うのも、大好きなはずの彼氏以外の人と浮気をするのも、理解できません。。 私は3年半付き合っている彼氏がいますが、その彼が初めての彼氏でして、浮気や元カレの事情がよく分かりません。 友人とは長い付き合で、大事な親友です。 もちろん、友人は大事な親友なので、少し恋愛癖が悪くても構いません。 ですが、私は浮気や彼氏に嘘ついて元カレと遊ぶなどは嫌なので、親友の心境を少しでも理解したいなーと思い、質問しました。 どなたかご意見お願いいたします。

  • 元カノもしくは元彼に復讐

    私は今、元カノに復讐したくて仕方なく、怒りが収まりません。 動機についてですが、彼女だと思っていた人間に三度も裏切られ、弄ばれ、気持ちを三度も踏みにじられたからです。 一度めは、付き合って二週間ほどで元彼の事が好きだといいフラれました。 二度めは、一方的に振った挙げ句、友達になりたいと言われ、その時点では愛していたしたが友達でいることを決意しました。 三度めは、私と別れて二、三日ほどで別の彼氏を作った事 意味がわかりませんでした。 話を聞くと別れてすぐスカイプで告白されたから付き合ったその彼氏は別れたことも直前まで彼氏居たことも知らないと言っていました。 今度も真剣私(元彼)と付き合った時も真剣だったと言っていました。 ますます意味がわかりません。 私と付き合ったときは公言していなかったのに今の彼氏は公言している。 付き合ってた時は話そうと言っても連絡がとれず、ないがしろにすることもあったのに今の彼氏は追いかけている 問いつめようとするが彼氏や先輩優先で話を聞かずメール拒否やスカイプでブロックする。 ○○(私)を傷つけたくないから付き合えないでも大切な存在といいつつ、他の彼氏をつくる 私をふった本当の理由を聞くとしつこい めんどくさい自己中だと罵倒する。 ですがそれは全て彼女です。 へんなあだ名をつけそれを嫌がってもずっと呼び続けるしつこさ 付き合ってた時、寝るって言ったら寝ないでだのやだだの言い出す。顔見せてだの見てだの言い出すめんどくささ 人を傷つけるだけ傷つけて自分だけ幸せになる自己中さ 遠距離で会えず、会いたいといいつつ会いに来いの一点張り 以上のこともあり腹がたって仕方ありません 。 (1)皆さんは元彼や元カノに復讐したことはありすか? (2)またどんな復讐をしましたか? (3)動機はなんですか? (4)復讐には成功しましたか? (5)スッキリしましたか?

  • 元カノを心配?

    私は老人ホームで勤務しております。 年下の女の子から恋愛相談を受けましてどうしたらよいか悩んでおります。 彼女は高校から2年程付き合っていた彼氏がいたそうです。彼女から振った訳みたいですが、振られて彼は自暴自棄になったそうです。 彼女は何年かしてヨリを戻したいと彼に言ったところ、新しい彼女がいたそうです。しかし、彼からお詫びにご飯いこうと言われ、彼女も楽しみにしていましたが、なかなか誘われずまたいつかと言われてしまったそうです。 しかし、けじめをつけようと諦めるということで彼女はメールを送るのをやめたそうです。 しばらくして新しい彼氏も出来、最近結婚が決まったと報告してくれました。赤ちゃんも出来たそうで、幸せそうで、私まで嬉しくなりました。 彼女が、元彼と彼女の共通の女友達とご飯を食べに行った際、その友人から元彼が心配していたよ、もう元に戻らないの?と言われたそうです。その場は誤魔化したそうですが、かなり動揺しているようです。 赤ちゃんの誕生を楽しみにしている彼女ですが、どうもそのことがひっかかるようで。 とても可愛がっている後輩なので、元気になってもらいたいです。 どうしたらスッキリすることが出来ますか?私に何か出来ますか?

  • 元カノ

    こんばんは。 彼氏のことで、質問させてください。 メールアドレスにモトカノの名前と携帯の番号が入っていて・・ みなさんの意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 私は現在22歳で、彼氏とは付き合って1年になります。 彼氏には高校1年生から4年間、付き合っていた子がいました。 その彼女と別れてから3年後に、私と付き合ったのですが、今でも彼氏のメールアドレスには彼氏とモトカノのイニシャルが入っています。 彼氏のメールアドレスの意味(モトカノのイニシャルだということ)に気が付いたとき、私は落ち込んでしまって、彼氏に話しました。彼氏は、モトカノに未練は残っていないし、就職活動で忙しかったから、アドレスをかえられなかったと謝りました。 でも、就職活動が終って、会社に入社する前に変えようと思えば帰られたのでは?と思います。私は悲しくて悲しくて、仕方がないのですが、彼氏はそこまで大したことではないと思っているようすです。 私は、彼氏の態度を、あまりにも無神経だと思ってしまいました。。 彼氏はモトカノと全く連絡も取っていないと言っていました。別れた原因は遠距離で好きかどうかがわからなくなったことで、彼氏から別れを告げたそうです。でも、以前に彼氏の携帯の待ちうけに、(上の方にスケジュールがでます)モトカノの誕生日が表示されていました。そのときにも私は悲しくなって、彼氏に話して、彼氏は謝ってくれました。 「消すのを忘れてた」と言っていました。そのときは、彼氏の携帯にモトカノの誕生日が入っていても、私がとやかく言うことではないし、彼氏に謝らせてしまった自分がいやになりました。 でも、今回のアドレスの件が発覚して、彼氏のことを理解できなくなってしまいました。どうして別れて3年もモトカノの名前のアドレスが入ってるんだろう・・とか、私にうしろめたいと思わなかったのかな・・と思います。 私は、自分の携帯番号の下4ケタを彼氏との記念日にして嬉しくって、ひとりで喜んでたことが悲しくて仕方ありません。 モトカノのことを考えたくないのに、アドレスを見るたびに、ふたりで決めたのかな、仲良かったんだなと思って、落ち込んでしまいます。 付き合う前に、前の彼女とは熟年夫婦みたいって言われてたと聞いたり、付き合ってからも、モトカノの話がちらっと出てきたり、私から気になって聞いてしまったこともありました。 それでも今の彼女は自分と言い聞かせて、彼氏が私を思ってくれてると感じていたので、そこまで悩むこともありませんでした。 でも、元カノの誕生日が表示されていたのを偶然みてしまったり、アドレスに名前が入っていたりしたことで、モトカノと彼氏の過去を考えて落ち込むことが増えました。 彼氏は本当に優しい人で、怒ったりもしません。 結婚したいと思っているくらい好きなひとなのですが、今は彼氏がよくわからなくって、これから先もずっと私がモトカノのことを気にし続けるのかと思ったら、苦しいです。 付き合って別れたこともなくて、恋愛経験が全然ない自分がいやになります。彼氏は恋愛の経験も多くて、いつもリードしてくれます。でもそれが辛いです。自分だけやきもちやいたり、怒ったりで、どんどん自分がいやになります。 私は本当に彼氏が大好きで大好きで、彼氏も私のことを本当に思ってくれてると思っていました。そんなような言葉もたくさん言ってくれたし、大事にしてくれているし、でも、それも彼氏が恋愛の経験を積んで大人だから、私が喜ぶことをわかってしていたのかなとさえ思ってしまいます。 彼氏にとって、私は付き合った人のひとりで、特別な存在ではないのかと思ってしまいます。 モトカノの名前がアドレスに入っていたことがきっかけで、ここまで彼氏のことを信用できなくなってしまいました。これから、どうしたらよいのかわからなくて。。 以前までは、彼氏のことを信じよう信じよう!と思っていました。でも今は、なにがなんだかわからなくて、彼氏を理解できません。 みなさんの意見を聞かせていただきたいです。 厳しい意見でもかまいません。アドバイスをお願いします。

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 生でエッチしてくれた元カノに妬いてしまう

    今まで避妊してこなかった男性は、 今付き合ってる彼女が避妊しなくちゃ嫌派の場合、 付き合ってても、「やっぱり生でエッチさせてくれた元カノの方が気持ちいいな」 って思いますか? 今の私たちの状況なのですが、 彼氏は今まで避妊しなかったそうです。 でも私は避妊しないと嫌なので、彼にそれを言ったら 「わかった、つける」と言ってつけるのですが、 冗談で、生でやりたいとか言ってきます。 「生のほうが気持ちいいの?」と聞いたら「そりゃそうだよ」みたいなことを言われました。 でもちゃんとつけてエッチしています。 でも、彼は今まで元カノとは生でエッチしてたから、 元カノとのエッチのほうが気持ちいいと思ってるんだろうなーって思ってしまいます。 実際そういう男性は、やっぱり生でエッチしてくれる人のほうが好きなのでしょうか? こんな彼氏でも別れたくないし、もっと私とのエッチを気持良いって思ってほしいです。 ちなみに私は処女だったのであまりスキルがありません。

  • メールを盗み見されている?

     私は彼氏とメール交換をしているのですが、 最近、彼氏が元彼と喋っているときに、 元彼は私達がメールで取り上げた話題を出してきたそうです。 (ちなみに、彼氏と元彼は割と親しいので、喋ること自体は不自然ではありません。) 彼氏から聞いた限りでは、 今のところ「偶然の一致」で済む程度の回数しかないのですが……。 疑いたくはないのですが、「ひょっとしたら……」と思ってしまいます。  元彼は、私と彼氏のメルアドを知っています。 また、かなりパソコンに詳しい人です。 私と彼氏は、二人ともフリーメールを使っています。 パスワードは、彼氏のは分からないのですが、 私のは複雑なので適当に入れて当たることはまずないと思います。  このような状況なのですが、 メールを見られているという可能性はあるのでしょうか?

  • 彼氏の元カノ

    彼氏は元カノと二年付きあったらしいですが振られたそうです。元カノは実家にも良く来て彼氏のお母さんとメールしたりしてたそうです。元カノは、25歳で数えきれない男性とお付き合いしてきたそうです。元カノは不倫もしたそうです。私は正直引いてしまいました。しかし彼氏は、モテるから。とか楽しんでたから良いんじゃない。とか言ってました。彼氏の思考回路が解りません。私が元カノのことを聞いたとはいえ、嫌な気持ちになってしまいました。皆さん思ったことを書いて下さい