• ベストアンサー

源泉徴収票

単純な質問ですいません。源泉徴収票を手書きで作成したいのですが、この用紙はどこで入手できるものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seasun
回答No.4

お近くの税務署に行き、手書き用源泉徴収票が欲しいと言えば、無料で貰えます。 また、下のURLからアクロバットリーダー(Ver.4.0以上)とA4プリンターがあればプリントアウトできます。

参考URL:
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/09/021/shinsei/ga/ga1141002.html
moto1221
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。自分でぐぐったりして調べればいいのに甘えてしまってすいませんでした。

その他の回答 (3)

• rinring
回答No.3

税務署でもらえると思いますが、平成18年度分が用意されているかどうかはお近くの税務署で確認されたほうが良いかと思います。

回答No.2

税務署や地方自治体の税務課においてあります。

• moka23
回答No.1

お近くの税務署でもらえます。