• ベストアンサー

一人でゆっくり飲める場所

41歳男性です。最近、会社帰りに一人でゆっくり飲みたくなることがよくあるのですが、どこか良い店を知ってる方がいたら教えてください。場所は山手線沿線及び京王線沿線か中央線沿線で探してます。隣り合わせになった人と気兼ねなく喋れる店とかでもいいですが、出来るだけ静かな店がいいです。会社の同僚などとガヤガヤ飲むのも好きなんですけど、なんか最近は会社という組織を離れて一人でゆっくり飲みたくなるんです。なかなか教えたがらないことかもしれませんが、よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLの中で卯多璃へ行ってみては... 一人でしたら、カウンターに座って頂ければゆっくり飲めますよ テーブル席、座敷が有って注文、料理運びで人は動きますが カウンターなら気にならないでしょう 日本酒、焼酎の良いのが揃ってますのでお好きでしたらどうぞ

参考URL:
http://www.komahachi.com/tennpoannnai.htm
accounting86
質問者

お礼

ありがとうございます。和食系、いいですねぇ。さっそく時間をつくって行ってみます。