• 締切済み

一人飲みの店教えてください。

東京~新宿(山手線界隈)で会社帰りに 一人で飲める美味しいお店を 誰か教えて 下さいませんか?

みんなの回答

• doi3desu
回答No.1

神田の「みますや」か「新八」、秋葉原の「赤津加」、大塚なら「こなから」。 鶯谷の「鍵屋」が一番かも。安政3年に始まり、今の建物は大正元年のもの。日本酒がお好きならおすすめ。

ruckyseppa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 私の不注意で 同様の質問を別のカテゴリでも出してしまい この質問は閉め切られてしまいました。 大変失礼いたしました。 m(≧□≦)m 今度、鍵屋さん一度行ってみます。