• 締切済み

都内で女一人でも入りやすいところ教えてください。

来月ですが、女一人(31才)で4泊の予定で東京に行きます。美味しいところを探していますが、都内すごくお店が多くて悩んでいます。 都内にお住まいの方、東京のグルメに詳しい方の意見をお聞かせ下さい。 (1)1日目・2日目の晩は一人で食事をするのですが、女一人でも入りやすいところがあれば教えてください。 宿は神田にとっています。あまり東京詳しくなく地下鉄は乗り慣れていないので、山手線・中央線沿線でお勧めをお願いします。 (2)3日目・4日目は友人と落ち合います。1日は少しリッチでも美味しいものを食べに行きたいと思っています。予算は10000円以内で、場所は特にこだわりません。 イタリアン・フレンチ・和食・居酒屋、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

東京駅 tokia 八重洲キッチンストリート 品川駅 エキュート アトレ   

umum2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 東京駅・品川駅周辺、結構いろんな飲食店あるんですね。 参考にさせていただきます。