• 締切済み

都内で女一人でも入りやすいところ教えてください。

来月ですが、女一人(31才)で4泊の予定で東京に行きます。美味しいところを探していますが、都内すごくお店が多くて悩んでいます。 都内にお住まいの方、東京のグルメに詳しい方の意見をお聞かせ下さい。 (1)1日目・2日目の晩は一人で食事をするのですが、女一人でも入りやすいところがあれば教えてください。 宿は神田にとっています。あまり東京詳しくなく地下鉄は乗り慣れていないので、山手線・中央線沿線でお勧めをお願いします。 (2)3日目・4日目は友人と落ち合います。1日は少しリッチでも美味しいものを食べに行きたいと思っています。予算は10000円以内で、場所は特にこだわりません。 イタリアン・フレンチ・和食・居酒屋、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

東京駅 tokia 八重洲キッチンストリート 品川駅 エキュート アトレ   

umum2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 東京駅・品川駅周辺、結構いろんな飲食店あるんですね。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 都内で一人でも入れるフレンチ・イタリアン

    こんにちは! 都内に住む大学生の者です。 最近無性にイタリアンやフレンチが食べたくなってきました。友達と行こうと思うも、金銭的な都合で厳しいようです…。でも、イタリアンやフレンチのお店って一人で入りにくいお店が多いですよね。 そこで皆様の力をお借りようと思います。 大学が東京・四谷の辺りにあるので、出来ればJR山手線の内側で男一人でも入れて、オススメフレンチやイタリアンのお店ってありますか?予算は2000円~10000円くらいでお願いします。 ご教授して下さると助かります。お願いいたします。

  • 都内でおいしいお店

    私は女で、今度、久しぶりに会う先輩(女)とお食事に行きます。 そこで、都内でオススメのお店ってありますか? その先輩はかなりのグルメ通で、前には予約のなかなかとれないレストランなどとてもおいしい所につれて行ってもらいました。 そんな先輩をも満足させられるレストランがありましたら教えてください。 ジャンルは下手物以外だったら何でも可能です。 イタリアン、中華、和食などなど。 相談をしたいので、静かな所だったらなおさらグッドです。 予算は一人4000円ぐらいです。 スーツじゃないと入れないような所はNGです。

  • 都内で1,050円以内のランチ

    東京都区内で食べ放題以外1,050円以内でまあまあの雰囲気の美味しいランチを探してます。 ジャンルは問いません。 和食、フレンチ、イタリアン、エスニック・・・何でも大丈夫です。 皆さんからの情報お待ちしております。

  • 都内の電車、安く乗るには??

    来週末より東京へ旅行へ行く予定です。 東京へ行くたびに思うのですが、 地下鉄などの移動で結構お金がかかります。 一日乗り放題のパスなどがあればとても便利なのですが、以前買った時は山手線しか使えないものでした。JRも私鉄も全部(羽田空港からの京急線またはモノレールを含め) 乗り放題になるパス(カード)はないのでしょうか。 田舎モノなので、行く前に調べて行かないと不安なので 都内の方、もしくはそちらに詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 来月彼女の誕生日があるのですがなかなかいい都内のレストランが見つかりま

    来月彼女の誕生日があるのですがなかなかいい都内のレストランが見つかりません。 小食(女性としては普通かも?)な彼女がいろいろな種類食べれるレストランに 行きたいと思っています。1つ1つの量は少なくていいので質が高いとうれしいです。 よく女子会等で使われているメニューが希望ですが今回の予算は1人1~1.5万円です。 また種類はフレンチ、和食、イタリアンのどれかと考えています。 どこかこの条件に合うようなレストランやお勧めのレストランはありませんか? よろしくお願いします。

  • ハイボールの種類が多い店(都内)

    こんなもんはないといわれそうですが、ハイボールはウィスキーがベース化と重いいますが、ベースの種類が多いような居酒屋さんってありますかね? ハイボールの飲み比べをやってみようという話が盛り上がりまして・・・ まさかそんな店は・・・と周りではいってますが。 ※ちなみに都内山手線沿線内に限ります。

  • 東京都内で女ひとりでビュッフェ

    東京都内で女ひとりでも入れるビュッフェで おすすめなところはありませんか? 平日のランチで利用行ってみたいと思っております。 ジャンルはなんでも良いのですが、パスタがあれば嬉しいです! ホテルビュッフェでも結構ですので 教えてください!

  • お肉料理が美味しいレストランを教えてください

    誕生日のお祝いをするディナーのお店を探しています。 ぐるなびなどで検索しても、全部良く思えてしまい決め兼ねております。 具体的にお勧めのお店をご紹介していただけると助かります。 以下の条件に見合う、雰囲気の良いステキなお店の情報をお待ちしております。 ●料理:フレンチかイタリアンまたは創作料理などでお肉料理が美味しいこと ●場所:都内で東京駅から30分以内。できれば山手線沿線。 ●予算:料理だけで一人¥8,000以内。ワインやサービス料など込みで二人で¥25,000以内に収めたいです。 宜しくお願いします。

  • 東京でお酒持ち込み可能なお店を教えてください。

    都内で飲料、お酒、ワインなどを持ち込める お店はあるのでしょうか? 知っていましたら、そのレストランなどを教えてください。 和食、洋食(フレンチ・イタリアン)などは 問いません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 都内のレストラン(誕生日)

    30代女性です。同じく30代の彼の誕生日に行くレストランで迷っています。 ・予算は1人15,000円以内。コースがいいと思っています。(お酒は2人ともそんなに飲みません) ・エリアは、六本木・銀座・青山・丸の内あたりがいいかなと思っています。 ・ジャンルは特に決めていませんが、イタリアンかフレンチがよいかと思います。 それと、彼は結構グルメ&ホテル巡りが趣味?といった感じで、都内の有名なホテルのディナーはだいたい制覇しているようなので、ホテル以外がよいです。 自分でも調べたところ、丸ビルに入っている『ブリーズオブ東京』というお店が気になったのですが、このお店についてご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。