• ベストアンサー

パンを焼いてバターを塗るとヘナっとします。

s_s_survivorの回答

回答No.5

こんにちは。 私が実際に試した訳ではないので本当かはわかりませんが、 パンを焼いてから塗るのではなく、塗ってから焼くと外はカリカリ、 中はふかふかになるそうです。 コツは「たっぷり塗り過ぎない」「出来るだけ薄~くのばす」 ことだそうです。 美味しく焼けるといいですね~。

noname#20149
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。 塗ってから焼いてみました。 ですが、バターの味がなくなった感じがします・・