• 締切済み

裏面にID番号のみのカードについて

mahalikuの回答

• mahaliku
回答No.2

お気持ち、すごく良く分かります。 けど本当に知りたいのはラブホの名前ですか?利用しているツーショット会社ですか?実際それが分かっても誰といつからどれ位浮気しているのか立証するのは難しいと思います。 選択は3つ。 1本人に直接尋ねる。 2カマをかけて見る。 3捨てる。 私なら全部やります。「保険やさんに旦那さんの免許証番号確認してくれって言われたんだよね(といいつつ財布を借り偶然見つけた振りをして)何?このカード?最近流行ってるの?色は違うけどこんなん、このまえ駅前で怪しいおっさんんが配ってたような気がしたけど。いらないんだったら捨てるよ」と言って顔色をみつつ捨てる。これが一番相手を追い詰めず自分も嫌な気にならず、牽制しつつ優位に立てる方法かと思いますが。

nayami7979
質問者

お礼

ご提案ありがとうございました。 浮気の立証は諦めているんですが、どこの地域で利用していたのか気になってしまったんです。  でも、夫とは離婚前提の別居中なので、本人に直接確認は難しいのが実情です(笑)  さっさと捨てて、気分一新することに致します。 ありがとうございました。