• ベストアンサー

一番経済的な落書き用紙って何でしょう?

prettycureの回答

回答No.3

カレンダーの裏はいかがでしょうか。 最近は、むやみやたらにカレンダーや手帳は いただけないようですが、 それでも、会社などには銀行や取引先からの カレンダーがたくさんあるのではないでしょうか。 使用されていないものも残っているのでは? ご主人にお願いしてもらってきていただいては? もうすぐ時期ですし…^^; 私は、アルバイト先から重い思いをして いつも楽しく活用しています。 ご参考までに! あと、安いかどうかは別として、 コピー用紙は娘たちのお気に入りです。 いちまいずつなので、書きやすいのかな。 楽しくのびのびお絵かきしてくださいね♪

noname#101292
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせていただきますね。 コピー用紙を安く入手するセンで行こうかな~と思いはじめております。