• ベストアンサー

職場に意見の合わない人がいます

susumufireの回答

回答No.6

#2の方と同意見です。 会社というのは極論ですが、 「生まれも育ちも違う人間が共通の目標を達成するために集まったもの」 ですので、人間関係のトラブルが起こるのは当然のことです。 業務に影響をきたす(会社としての事業が成り立たない)問題ならば、 上司に相談しましょう。

redpepper14
質問者

お礼

業務としては3人で調整しているので滞りなく進んでいます、今は。 その調整が出来なくなってきたので、上司に相談したところ3人でできるならいい、とわけのわからない結論を出されました。 この際、3人での調整をやめるのが方法なのかと子どもじみた考えもよぎります。