• ベストアンサー

教えてください困りはてています。

kanatoshi12の回答

• ベストアンサー
回答No.1

別のメールソフト(Thunderbird)をインストールしてOEのすべてを、インポートして暫く使って見ては如何でしょう。先日私も似たような症状が発生したため、このように対処して直しました。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/
bokeya
質問者

お礼

Kanatoshi12さん。 ありがとうございます、一度実行します夜のお疲れの ところ、ありがとうございました。 不都合起きたときには、再度お教え下さい本当に皆様 の親切に感謝の気持ちが一杯です。