• 締切済み

アウトルックのタイムスタンプ

アウトルックエクスプレスの受信トレイで、スクロールバーをクリックすると、表示される日付と時間は何なのでしょうか?また、それの時間によってメールの送受信に支障が出ることはあるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• CueCue
回答No.1

それは受信メール一覧の右に出るスクロールバーのことですよね。 よくわかりませんが、そのとき見えている一番上のメールの日時が出ているだけじゃないんでしょうか。件名や送信者で並び替えると、それぞれ一番上に見えている件名や送信者が表示されますよね。 特に支障ないと思いますが。