• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlook expressが変になりました。

突然、Outlook Expressが開けなくなりました。正確に言うと、Outlook Expressを開こうとしたら、20秒ほどたって『この機能を開けませんでした。ファイルの終りです。』とメッセージがでて、それをOKすると送信トレイにいけるのですが、受信トレイ、送信済みアイテム、削除済みアイテムを開こうとすると、また『この機能を開けませんでした。ファイルの終りです。』とでて、全然ひらけません。アドレス帳をみたり送受信したりはできるのですが。届いたメールや送信済み、削除済みメールをみることができない状態です。何が原因なのでしょうか。OEをアップグレードしても同じ症状がでました。無数の迷惑メールを削除済みアイテムに残したまま完全に消さなかったからでしょうか。どなたか解決方法を御教授してください。お願いします。Outlook Express 5.06 でMAC OS 9,1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ユーザーデータの破損によるものかも知れません。 下記のサポートページを参考にされてみて下さい。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;296844

質問者からのお礼

上記のURL非常に参考になりました。有難うございます。