• 締切済み

新婚ですがあまりしたくありません

kura8の回答

• kura8
回答No.3

別にご主人が理解してくれているのなら 質問者様がそんなに悩まなくてもいいと思います。 気が向いたら、したらいいし したくないのなら、しなくていい。 子供を作るためと、割り切ってもいい。 彼は、欲求不満と言っているわけでもないでしょう? お互いが合意していれば ハグして、一緒に添い寝だけで、 十分に愛情は伝わります。 実際に、結婚して家族になって いつでも「性行為」ができる状況が毎日あっても ほとんどの家庭は、そんなに頻度が高くないのではないのかなあ。 だんなさまも仕事が忙しいとか、朝が早いとか 奥様も、ただべたべたしていたいだけとか。

noname#66311
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。彼は欲求不満といっているわけではありません。ただ、やっぱりちょっとはしたいってたまに言われますけど・・。 彼に対して、一緒にいて楽しいし、一緒に寝てても落ち着くんですけどね。 ほんとどうしたらよいのかって悩んじゃいます。