• ベストアンサー

総合病院の受付

30歳男です。以前、総合病院の内科で血液検査を行なった際に肝臓の数値が悪いので飲酒を控えるように言われました。最近、湿疹が多く出てきて肝臓に関係あるのか心配しています。以前の総合病院の皮膚科に行こうかと思っていますが、今回の湿疹と以前の肝臓に関して関連性があるかどうかは別の科でも情報が共有されているのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ossan2006
回答No.1

あなたが皮膚科を受診した際、皮膚科の医師が必要と判断すれば過去の内科の受診履歴を調べると思います。