• ベストアンサー

飲酒運転と免許

たとえば、原付で運転中に飲酒運転で原付の免停になった場合 普通免許も免停になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

累積点による行政処分ですから、とうぜん、全部の免許が免停になります。

umi-nari
質問者

お礼

こんなに早くありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

免許は”すべて共通”ですからなります。

umi-nari
質問者

お礼

こんなに早くありがとうございます