• 締切済み

かなり古い話なんですが、教えて下さい

昭和62年9月には、すでに在ったのですが、東西線中野駅前で、自己啓発セミナーを、やっていた団体は、創価学会なんでしょうか?、それとも、他の団体だったのでしょうか?かなり年数が、経ってしまったのですが、方々さがしてここにたどりつき、投稿しました、実は、とても親しかった彼女が消息不明になり、中野駅前でやっていた、自己啓発セミナーが、絡んでいたことが判り、質問に投稿しました

みんなの回答

noname#109548
noname#109548
回答No.1

同じ頃、統一教会が裏にいた自己啓発のセミナーに誘われました。 たしか、場所は、中野でした。 同じ団体かどうかはわかりませんが。 印鑑占いから、なぜか、ビデオを見せられ、「自己啓発の会だ」と言われた記憶があります。 当時、「自己啓発」は、流行でしたね・・・。 いろいろな団体があったと思うので、同じかどうかはわかりませんが。

kyoko38313
質問者

お礼

ありがとうございます。また、思い出したら教えて下さい。

kyoko38313
質問者

補足

彼女の特徴は、身長が、143センチと小さく、幼児体型で 目が、一重で少々吊り目で色白の細身、出身実家は、岩手県の小鳥谷と言うところです。たしか?ホイヤーのレディース 用ダイバーウォッチが、お気に入りで何時も使ってました! 当時の苗字は、近藤でした。