• 締切済み

団体を立ち上げるときの人集め

宗教団体なりセミナーなり自己啓発なり、どうやって 人を集めるんですか?実例を教えてください。

みんなの回答

• z_574625
回答No.2
noname#58341
noname#58341
回答No.1

>宗教団体なりセミナーなり自己啓発なり、どうやって 人を集めるんですか?実例を教えてください。 本気で宗教立ち挙げるのなら、質問ばかりしていても意味なし。 信念を持つ人はそんな事をしていない。 それにセミナーなんかする資金はどうするんだ。 ビルゲイツ以上の資産を持つおじさんに出してもらうのか? 宗教の創始者の本を読め、どうやって起こしたか詳しく書いてある。 思いたったら実践あるのみ、街頭で説法でも何でもやるしかない それが宗教だ! それが出来なければ、所詮 脳内妄想にすぎない。 君に出来るかな? ところで、教義とか説法の内容は出来ているのか?