• ベストアンサー

ネットプリカをギフト券で購入できますか?

サークルKサンクスで取り扱っているネットプリカの購入を考えています。 そこでサークルKサンクスではギフト券でのお買い物ができるそうなのですが、ネットプリカも購入できるのでしょうか? ギフト券を利用するにあたっての注意事項に特になかったので使えると思っているのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

チケットタイプの場合で出てくるはずですから、誰でも購入可能なはずです。 機種によっては、合わない場合がありますから、各形態会社のHPで確認して購入してください。

myrtille
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます 早速購入したいと思います