• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Vプリカギフトについて

Vプリカギフト1000円当たったんですけど、 イマイチ使い方が分かりません。 VプリカのMyページでギフトキーを入力し登録は終わりました。 カード番号も発行されました。(下4ケタのみ記載のメールが来ました) 有効期限やカード名義人、カード番号はどうやって確認するのでしょう。 AMAZONのギフトカード購入したいんですけど、 その他のお支払オプションでカード情報を入力するのですが、 Vプリカのどのページで確認できるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数699
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらのページが参考になるかと思います。 http://blog.livedoor.jp/shitserver/archives/51784819.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

myページにログインして情報の確認する。(発行カードの確認) マスクがかかっているのでカーソルを合わせると確認できます。 カード名義人はニックネームです。カードを確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!