• 締切済み

vプリカの発行について

vプリカを発行しようと思いアカウント登録をして「vプリカを購入」を押しインターネットバンキングで支払いをしようと思ったのですが対応する銀行がなかったので仕方なく「コード入力」の方でvプリカを発行したのですが、最初の「vプリカを購入」の請求などは放置していたらそのまま無効になったりしますか?

noname#259910
noname#259910

みんなの回答

• MT765
回答No.1

Vプリカは年会費やその他の手数料は一切かかりません。 最初にチャージしたのなら、そのチャージ分はチャージ方法に応じて支払う必要があります。(チャージしていなければ何の請求もありません) コンビニでのチャージならその場で支払っている、クレジットカードでチャージしたなら後日クレジットカードの請求があります。 Vプリカの残高には1年間の有効期限がありますので残高があるのに使わないでおくと消滅してしまいますのでご注意を。