• ベストアンサー

Vプリカの発行についで

本日、Vペリカを使用しようと思い、セブンイレブンにて端末からVペリカ3000円分を購入しました。 そして家に帰り、公式サイトよりVペリカの発行コードを入力したのですが、発行できませんでした。 Q&Aなどを見る限り、発行コードは20文字と書いてあるのですが、買ってきたチケットに書いてあるコードはどう見ても空白含み24文字あります。 もしかして、買い方を間違えてしまったのでしょうか? 本日中に使う用事があるため非常に困っています。 Vペリカに詳しい方がいましたら是非ともご教授願いたいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186948
noname#186948
回答No.1

Vプリカ・ネットプリカ、発行元 ライフカード株式会社 商品名 Vプリカ・発行金額3000円・販売金額3000円・利用金額3000円。 Vプリカ発行コード英数字日本語を含む20桁 管理番号16桁 Vプリカ発行コードには空白がありません。 ネットプリカ・Vプリカのチケットを確認して下さい。