• 締切済み
  • すぐに回答を!

Vプリカについて

Vプリカを購入しました。Amazonなどで買い物をした後、 残った分をpaypalパスワードの入力が必要な商品に利用したいのですが、 Vプリカで購入したら、Vプリカのサイトでチャージしてから、 paypalでアカウントを作成して、Vプリカの金額を移動させるということですか? またpaypalから使うことによって何か、制限されてしまったり、 使用料などが発生したりしますか?

noname#211751
noname#211751

みんなの回答

• 回答No.1
  • kame999

何か面倒ですね 別に考えるべき