• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Vプリカについて

 Vプリカを使って、Amazonでアーセナルオブデモクラシーのダウンロード版を買おうとしました。 以前マインクラフトを、https://minecraft.net/(←公式サイト)で購入した時と同じように、Amazonのクレジットカード入力蘭に入力しました。然しながら、Amazonでは使えませんでした。何回も入力を確認したのですが、出来ませんでした。理由はカードの認証が降りなかったかららしいのですが…。  そこで本題なのですが、何故カードの認証が降りなかったのでしょうか?また、Amazonが無理だとしたら他に何処で、アーセナルオブデモクラシーのダウンロード版をVプリカを使って買えばいいのでしょうか?  少し長いですがご教授宜しくお願いします。PS Vプリカには今3500円前後入っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数768
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

クレジット番号、名義人(カードのニックネーム)を記入して、認証がおりなかったと言うことですか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ディスク版が買えましたが別の問題が発生しました…。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

>何故カードの認証が降りなかったのでしょうか? ライフカード株式会社にお問い合わせ下さい http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1776/related/1 >他に何処で、アーセナルオブデモクラシーのダウンロード版をVプリカを使って買えばいいのでしょうか? ダウンロード販売を行っているサイトなどに関しては、株式会社サイバーフロントにお問い合わせ下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!