• 締切済み

マインクラフトがダウンロードできません!

マインクラフトがダウンロードできません。 きちんとVプリカで払いました。 一度PCをリフレッシュしたら消えてしまったので、再ダウンロードしようと公式サイトに行きました。 ですが、buy nowとなっていてダウンロードできません。 ランチャー(?)をダウンロードしてみたところ、デモ版でしかできませんでした。 きちんとお金を払ったのにどうしてでしょうか・・・? 見落としているところがあるのでしょうか? また買わなくてはいけないのでしょうか? windows8です。 以前windows8.1にアップデートしたのですが、windows8に戻したくてリフレッシュしました。 恐らくwindows8.1でminecraftをプレイしていたため、window8に戻ってダウンロードができなくなったなどということなのでしょうか? 皆様の温かい御回答をお待ちしております。

みんなの回答

  • ka0na00-
  • ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.1

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1067.html 日本語のWiki 購入手順ページです。 購入手続きが完了しているのであれば また買う必要はありません。 その際、アカウント作ってるはずです。そのアカウント作る際にメールアドレス登録してるはずです 購入手続き完了したよのメールは届いたのでしょうか Vプリカを存じませんが引き落としされましたか Win8云々は関係ないと思います。 購入完了の反映が遅いという報告もあるようです。 まだ解決していない場合は公式から問い合わせされたほうがいいでしょうね~

関連するQ&A

  • マインクラフトpc版について

    マインクラフトpc Windows版をVプリカギフト3000円で購入しダウンロードしました、マインクラフトランチャーを起動して最新1.11.2でプレイしますかを選択するとダウンロードが止まりプレイ出来ません、インターネット環境は無くwifiのみで繋いでいます、1人プレイがしたいのでポート開放とかはいいのですが原因が分かりません 試しにjavaの新旧なども試しましたが解決せずです、どなたか回答お願いします

  • Minecraft (マインクラフト)

    Minecraft (マインクラフト): Java & Bedrock Editionを購入したのですがWindows版はプレイできるもののMacの方はデモ版のプレイしかできません対処方法ありますか?

  • Vプリカでマインクラフトを

    マインクラフトがしたくてVプリカ、3000円を購入しました。 マイクラ購入でVプリカを利用して買ったのですがVISA認証画面にうつり、IDとパスを入力してもダウンロードにならず、Vプリカのマイページを見たらマイクラをダウンロードできずに160円に減っていました。

  • 【マインクラフト】 - 無料版のダウンロード方法

    ★ 【Minecraft】 - 無料版のダウンロード方法 ★ マインクラフトの無料版をダウンロードしたいのですが方法がわかりません。 マインクラフトは、Android版ではなくパソコン版を教えてください。

  • マインクラフト起動できない

    久しぶり(確かランチャーが出だしたころなんで1.6以降あたりから触ってません)にマインクラフトを起動しようと思ったのですがMinecraft.exeをクリックしても何の反応もありませんjavaをアップデートしてみたりしましたが起動できません。 どなたか解決方法を教えて下さい。 PCスペック OS:Windows7homepremium SP1 intelcorei7 メモリ:12GB 64ビット

  • マインクラフト

    自分がサブとして使っているAndroidでGoogleでMinefraft free downloadと調べたら写真左下の様なサイトがあり、ダウンロードをするとマインクラフトをプレイすることができました。自分はマインクラフトにとても似た偽物だと思っていましたが、あまりにもリアルでちゃんとサーバーがあったので、Googleプレイを開いてマインクラフトと調べるとインストール済みとなっていました。写真右上。ちなみに私のAndroidは口座もありません(課金できません)どういうことなんでしょうか?笑

  • マインクラフトの有料版がプレイできない

    マインクラフトを有料版を購入して四日ぐらいたったんですがいまだにプレイできないです 買ったときにPurchase complete!と出たんですがこれって買えたってことですよね? ブラウザー版でやろうとするとBuy Now!って書いてるページに飛ばされるしダウンロード版でやろうとしてもログインしたときにUser not premiumと出てきてプレイできません こんなに時間がかかるもんなんでしょうか?

  • マインクラフトを購入したい

    マインクラフトを購入したいのですが… 自分は、まだ未成年です。(14歳) ◆ ←この四角まで飛ばしても構いません。 他の購入方法が無理な事を説明しただけです。 他サイト様のページを見ると、「vプリカは安全!」と書いてあるのですが、 自分はまだ未成年なので、そもそも購入ができません。 ※vプリカは、成年(18?)者以上じゃないと販売してくれないので。 親に頼むという手もあるのですが、「自分の事は自分でやれ」と言われ、 成年じゃないと購入できないことも伝えたのですが、 「他の方法を使えばおk」「成年まで待てばおk」と言い、 vプリカの購入が面倒らしくて、手伝ってもらえません。 …要するに、vプリカでの購入不可能です。 次の方法として、クレカを使う手もあったのですが、 まず未成年だし、「個人情報の流出が怖い」と言われ、この方法も不可能です。 ◆ ←ここまで飛ばして構いません。 となると、残る購入方法は ・WebManeyなどをPayPelへ換金する ・どっかの会社で代理購入をしてもらう の二つなんですが…(他に方法あったら教えてください) 代理購入は詐欺されそうだし…(有名で、信頼性が高いサイトがあったら教えてください。) 換金するのも、手数料割高そうだし… そのサイトが詐欺かもしれないし…。 んで、やっと質問ですw。 ・WebManeyなどをPayPelへ換金する ・どっかの会社で代理購入をしてもらう のどちらかでマイクラを購入したいのですが、 ・有名、信頼性の高いサイト ・自分はどのように買ったか(vプリカ・クレカでの購入は除きます) 教えてくださると、幸いです。 【買った人は、いつ買ったか教えて欲しいです。】 長文失礼しました。回答が遅れるかもしれませんが、ご了承ください。 以下、検索ワード Minecraft/マインクラフト/マイクラ/2014年

  • マインクラフト(ゲーム)

    http://japanese.trailsframework.org/lv/group/view/kl228412/Minecraft.htm 上記のURLからマインクラフト(ゲーム)をダウンロードしたのですが、怪しそうなプログラム(do-searchやPCのスピードアップ管理・・・のようなもの)がマインクラフト本体以外に5,6個ダウンロードされ、本体以外を削除し、マインクラフトを実行したらエラー(ゲームが起動しません)。 マインクラフトをPCでゲームするために質問(1)上記のURLからダウンロードする際に同梱でダウンロードされたプログラムはそのままでいいものなのでしょうか?質問(2)マインクラフトを安全にダウンロードするURLや手順をご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

  • マインクラフト BGMについて

    マインクラフトをプレイしていると、「ゼルダの伝説のBGMでプレイしたいなー」とふと思いました。 そこで、BGMを自作できないのかというのが今回の質問です。 マインクラフトは新ランチャーで1.5.2を遊んでいます。 MOD多数。 Forge使用。 PCはWindows7です。 しかし、Macに導入している状況で、corei5なので、そこまでスペックは高くありません…。 もちろんたりないことがあったら補足しますし、無理だったら無理といってください。