• 締切済み

マインクラフトがダウンロードできません!

マインクラフトがダウンロードできません。 きちんとVプリカで払いました。 一度PCをリフレッシュしたら消えてしまったので、再ダウンロードしようと公式サイトに行きました。 ですが、buy nowとなっていてダウンロードできません。 ランチャー(?)をダウンロードしてみたところ、デモ版でしかできませんでした。 きちんとお金を払ったのにどうしてでしょうか・・・? 見落としているところがあるのでしょうか? また買わなくてはいけないのでしょうか? windows8です。 以前windows8.1にアップデートしたのですが、windows8に戻したくてリフレッシュしました。 恐らくwindows8.1でminecraftをプレイしていたため、window8に戻ってダウンロードができなくなったなどということなのでしょうか? 皆様の温かい御回答をお待ちしております。

みんなの回答

• ka0na00-
回答No.1

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1067.html 日本語のWiki 購入手順ページです。 購入手続きが完了しているのであれば また買う必要はありません。 その際、アカウント作ってるはずです。そのアカウント作る際にメールアドレス登録してるはずです 購入手続き完了したよのメールは届いたのでしょうか Vプリカを存じませんが引き落としされましたか Win8云々は関係ないと思います。 購入完了の反映が遅いという報告もあるようです。 まだ解決していない場合は公式から問い合わせされたほうがいいでしょうね~