• 締切済み
  • 困ってます

Vプリカについて質問です

Vプリカについてです。 服を買うために通販サイトで、Vプリカの番号を入力して注文ボタンを押しました。 しばらく調べてみると、プリペイド式クレジットカードは使えないという注意書きを見つけました。 本当に買えたのでしょうか? サイトは、アウトレットピークというところです。 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

登録したメールアドレスにVプリカからメール来るはずですが来てませんか? あとはマイページにログインして支払いの履歴を見てみるといいと思います。 金額が減ってなければ支払いされてないと思います。 以上がVプリカの確認方法。 そのサイトに行って適当に支払いページに行きましたが、 会員登録は必須のようなので、会員登録してますよね? ログインして注文の履歴、支払い履歴を確認すればいいと思います。