• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Vプリカについて詳しい方!!

Vプリカに700円ぐらい残高は、あるのですが、 600円のアイテムを購入しようとしたら、 カードに残高がありません。と表示されます・・・。 google playに残高0円って、どうしてでしょうか? 先日、入金したばかりなので、絶対に0円ではないし、 Vプリカに残高700円と書いてあります。 そして、何回も確認しているし、何回しても、このカードは認証出来ません。 と表示されてしまって、困っています・・・。 以前、同じゲームで、Vプリカを使って、購入した事があるので、 このゲームは、対応していない、とかではないし、問題が解りません・・・。 解決策ありましたら、教えて下さい。 お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数589
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

一部のオンラインサイトだと、カードが有効か確認するために1度決済して、すぐキャンセル処理してから、決済するって方法がとられる場合があります そのために、デビットカードは二重課金が生じる場合があります Vプリカのサイトにこのような回答があります http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2118/c/221,222 200円程度としてら、800円以上もしくは、倍の1200円以上の残高がないからではないですか? ライフカードは、次のようなこともかいてあります http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2138/c/221,222 http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2092/c/221,222

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

入金したばかりというのは Vプリカを追加購入したと いうことでしょうか? 私はVプリカは使っていないので 間違っているかもしれませんが、 Vプリカは追加購入すると、番号が変わるので、ウォレットに に再登録が必要というのをどこかで見た覚えがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!