• 締切済み

Vプリカ

Vプリカ 月額料金の残高不足で取引不成立になり、加算しようとしたのですが、残高無しとしか表示されるだけで、反応してくれません。 間違えて新しいカードを発行したせいでしょうか? 新しいカードから金だけ移す にもその古いカードで操作ができなければ意味がありません。 どうしたらよいですか?

みんなの回答

• japan8
回答No.1

http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2098/related/1 ご参考に。 Vプリカは使い切りのプリペイドカードです。 ですから加算した場合はすべて新しい番号となります。 残金が無くなった時点で、前のカードは使えません。 また、複数のVプリカをまとめても新しい番号となります。