• ベストアンサー

パズドラでのVプリカでの課金について

ついつい課金したんです。Vプリカと言うの使って・・・ 端末はXperia-z 02eなんですがパチで勝ったりしたら少し課金するようなサイクルでしてたんですが 魔法石購入の画面で電話料金と一緒に払うとは別にお支払いオプションにするとVプリカの visa-0000 とかの候補が4件くらい出てきます。これは課金した時に全部別々のカードを作ったので仕方ないのですが、とても邪魔で仕方ありません。 この候補のカード(全部残高0なので)削除したいのですが調べてみても方法が見当たりません。 削除してすっきりする方法はないでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

スマホからでは無理です。 PCから下記へアクセスして手順に従って下さい。 →https://support.google.com/wallet/answer/2448268?hl=jahttps://support.google.com/wallet/answer/2907561?hl=ja

777-515
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事削除出来ました。