• ベストアンサー
  • 困ってます

vプリカの使い方

vプリカギフトコードをゲットしました。このコードをVプリカに登録したのですが、使い方を教えてください。登録時にID(カード番号?)と名義人みたいなものが決まったのですが。有効期限がわかりません。どこにありますか?そして、これらの情報を購入時にネットショップなどに入力したらよいのでしょうか?2点教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

VプリカギフトをVプリカアカウントへ登録されたのですよね。 Myページへログインして、メニューの3「カード情報」で、1「確認」を選ぶと、有効期限などのカード情報が表示されませんか。 http://vpc.lifecard.co.jp/mypage/index.html あとは普通にクレジットカードで決済するときと同じ手順です。 ネットショッピングでクレジットカード情報を入力する欄に、Vプリカの情報を入力します。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#221579
noname#221579

http://vpc.lifecard.co.jp/  ここからログイン。 ログインできたら「カード情報」→「確認」からカードの番号、有効期限などの必要情報を見ることができます