• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazonギフト券とは?

  • 質問No.1431527
  • 閲覧数167
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (111/621)

NETで購入するのが初で、あまり経験がないので、どなたかご助言ください。
アマゾンで買い物をしたいのですが、色々お得な買い方などがあるということですが、そのようなギフト券などはどのように手に入るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (118/315)

こんばんわ♪私も良くアマゾンを利用します。
私が初めて利用した時は初めて利用のキャンペーンで500円のギフト券を貰いました。今現在は特にキャンペーンをやってないようですね。
ただDVDなど1500円以上で送料無料ですし割引などあるのでお勧めです。

cres06さんが今回購入されるものがわからないのでなんともいえないですがアマゾンでエレクトロニクス(
電化製品など)購入するとアマゾンのギフト券がキャッシュバックされます。

基本的には購入時にギフト券の番号を入れて利用します。

一度MP3を購入した際にギフト券をもらいました。
またSONYスタイルでWALKMAN購入した際もキャンペーンでギフト券貰いましたよ♪

ただ今回はcres06さんがギフト券持ってないなら利用できないと思います。

また1500円以内なら送料がかかるのでわたしは1500円以内ならセブンドリームドットコムを利用し、セブンイレブンで受け取ります

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (2/13)

ギフト券は基本的に自分で購入する分で、百貨店のギフト券と似たような物ですよ。ちなみにユーズド商品ならば、古本等でも構わないなら安く手に入りますよ。本自体も個人で綺麗に梱包して送って頂くので安心だし綺麗です。但し送料別途かかります。だから通常に新しくDVDや本を沢山買うなら、1500円以上は送料が無料になるのでお得かな?私はAmazonのファンでいつもそこで買っています。逆に売る時はbookoffだと箱さえセットして梱包していれば、後は送料無料で最終勝手に振り込んで頂けるから楽ですよ。ちょっと予断な話も出ましたけどね(笑)
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (8/20)

アマゾンで書籍を購入したので、e-mailのアドレスを登録したら、アマゾンからダイレクトメールが届くようになりました。
ほとんどは新製品に関する広告でしたが、この間500円のクーポン券をくれました。
特に欲しいものが無かったので結局使わずじまいでしたけど。
あんまり役に立たない情報ですいません。
すぐ答えて欲しいと書いてあったので答えてみました。