• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazonギフト券など上手な買い物とは

  • 質問No.2151554
  • 閲覧数672
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (111/621)

NETショッピングで買う事は、量販店で買うより、何がお得なのでしょうか?Amazonギフト券などは、レビューを書き込む事でしか手に入らないんでしょうか?
NET上では、どのような買い物の仕方が、ポイントなど、お得な買い方なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (434/977)

アマゾンで購入していると、時々メールでギフト券がプレゼントされることがあります。
また、アマゾンのサイトにバナーなどで、ギフト券(特定の商品だけに使えるギフト券や、一度しか使えないもの、何度でも使えるものなども含む)の入手法などが書かれていることがあります。

今は、キャンペーンで、CD+本で最大10%のギフト券のプレゼントをやっていますね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (1/8)

やっぱりなんといっても、家にいるだけでものが買えるという事に尽きるでしょう。
それと、たくさんの店を見比べて、一番値段が安いところのを買えるというのも大きいと思います。
さらに商品もたくさん見れるので、本当に欲しい物を選ぶことができます。
触って比べるという事は出来ませんが。
なので、ネット上での上手な買物の仕方とは、色々なショッピングサイトを見比べて吟味して買うことだと思います。オークションという手もあります。
ポイントのことに関しては、特に気にしなくてもいいと思います。あれは店側が固定客を取る為に、作ったものですので、得ということはないです。
Amazonのことは分かりません。すいません。