• ベストアンサー

飲酒運転撲滅キャンペーンのポスターを貼りたいのですが・・・

飲食店を経営しております。 今、新聞・テレビ報道などで 飲酒運転による悲惨な事故が数多く報道されてます。 よって、是非このような悲劇が起こらないように 自分のお店に来ていただくお客様にも心がけて いただきたいと考えポスターなどをお店に掲載して 飲酒運転などを絶対にしてもらわないように したいのですが、インターネットなどに 飲酒運転撲滅のポスターが掲載してあれば 印刷して数多く貼ることができるので心当たりの ある方はインタネットでこのようなポスターを 取り込める場所を教えてください!

• majime
  • お礼率91% (108/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

少し探しましたが無いものですねぇ。 http://www.city.odawara.kanagawa.jp/field/disaster/roadsafety/zikobousi.html# の中にファイルがあったのですが、小田原警察と入って しまっているので加工しないと使えません。 あとはNO1の方がお答えのように地元警察、 もしくは、交通安全協会にお問い合わせください。

majime
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく光沢用紙でカラー印刷を してみました。 とってもユニークでお客様に目に付く ポスターになるのではないかと思います。 探すのに大変ご苦労されたのでしょう 本当にありがとうございます。 心から感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

• times3
回答No.1

最寄の警察署に行けば配っていますよ