• ベストアンサー

レゴにお姫様がかいてあるものを探しています

姪っ子のプレゼントで、レゴのお姫様の絵が描いてある物?があるものを希望されました。 ネットで探していますがそれらしいものがありません。 なにか該当するものをご存じの方、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.1

こんにちは。 先日、八ヶ岳アウトレット内のLEGO専門店で見かけたものが近い様な気がします。 LEGO Belvilleシリーズで、女の子向きのお姫様、お城関係の色々な種類のものがあります。 レゴ専門店か、大型のおもちゃ屋(トイざらす)などにあるのではないかと思います。 姪御さんのお気に入りのものがこれだと良いですね。 LEGO公式HP http://www.lego.com/belville/ 国内の通販サイト http://www.amenity-press.com/complete/list.cgi?cd=0450015

itiriki
質問者

お礼

ありがとうございます。私が知っている子供の頃のレゴとはずいぶんちがっているんですね?ブロックでくみたてるのではなくて人形?みたいな感じなんですね!びっくりです。

itiriki
質問者

補足

色々調べてみました。LEGOってすごいんですね。子供の頃遊んだブロックしか印象になくて、本当にただただ驚いています。なんだか私がはまってしまいそう! 本当にありがとうございました。助かりました。これで姪っ子の喜ぶ顔が見られそうです!