• ベストアンサー

レゴにお姫様がかいてあるものを探しています

姪っ子のプレゼントで、レゴのお姫様の絵が描いてある物?があるものを希望されました。 ネットで探していますがそれらしいものがありません。 なにか該当するものをご存じの方、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.1

こんにちは。 先日、八ヶ岳アウトレット内のLEGO専門店で見かけたものが近い様な気がします。 LEGO Belvilleシリーズで、女の子向きのお姫様、お城関係の色々な種類のものがあります。 レゴ専門店か、大型のおもちゃ屋(トイざらす)などにあるのではないかと思います。 姪御さんのお気に入りのものがこれだと良いですね。 LEGO公式HP http://www.lego.com/belville/ 国内の通販サイト http://www.amenity-press.com/complete/list.cgi?cd=0450015

itiriki
質問者

お礼

ありがとうございます。私が知っている子供の頃のレゴとはずいぶんちがっているんですね?ブロックでくみたてるのではなくて人形?みたいな感じなんですね!びっくりです。

itiriki
質問者

補足

色々調べてみました。LEGOってすごいんですね。子供の頃遊んだブロックしか印象になくて、本当にただただ驚いています。なんだか私がはまってしまいそう! 本当にありがとうございました。助かりました。これで姪っ子の喜ぶ顔が見られそうです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お姫様っぽい机を探しています。

    小学校になるお祝いに姪っ子に机をプレゼントするのですが、 希望を聞いたらお姫様系の机が良いとの事でした。 検索などしてみたのですが、良い商品が見つからなかったので、 良い商品を知っていたら教えて下さい。 (最低限 勉強ができるくらいの大きさの物でお願いします。) あとこちらはついでですが、その机に合うようなロフトタイプのベットなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 1歳の誕生日プレゼントにレゴ

    息子の1歳の誕生日にレゴをプレゼントしようと思っています。 ただ、レゴ自体を私が使った事も見た事も無いので どれを選んで良いのかが解りません。 ネットで調べた結果「デュプロ」が大きめで誤飲の心配が無くて良いのかな?位ですが、それでも何種類か有って迷っています。 レゴをお持ちの方で「1歳なら、このシリーズがお薦めだよ」という物が 有りましたら教えて下さい。 お願いします。

  • レゴを買いたい

    クリスマスプレゼントにレゴを購入しようと思います。 トイザラらスとレゴのアウトレット店とどちらの方が 安く買えますか?あと品揃えのほうはいかがでしょうか? ちなみにアウトレット店は「アウトレットりんくう」です。

  • 1歳の子にはどのレゴがいいでしょうか??

    クリスマスプレゼントとして、12月30日に1歳になる我が子にレゴをプレゼントしたいと思いますが、どれが適しているのかわからず、ご質問させていただきます。 デュプロシリーズがよいということはわかりましたがその中で何がいいのかわかりません。 近くにレゴを扱っている店がないためネットで購入することになるんですが、実物を見に行く機会がないため安全面や飽きずに長く遊んでくれるかなど不安です。 多くのご意見お願いいたします。 以上です。

  • レゴのバイオニクルについて

    皆さん、お世話になっております。 こんどのクリスマス、甥っ子(小4)にプレゼントをあげようと思うのですが、いま彼がはまっているのが、レゴの「バイオニクル」というシリーズです。 一度一緒に遊んだのですが、私はどちらかというと昔からあるレゴのほうが楽しく感じました。 ところで、バイオニクルと普通のレゴは、接続して遊ぶことができるのでしょうか。それとも全く別のものなのでしょうか。 ここでの情報を参考に、プレゼントを決めたいと思うので、皆様宜しくお願い致します。

  • レゴの部品?

    レゴのX-PODという製品なんですが、 細かいので数点こどもがなくしているようなんです。 そこで、この部品だけ取り寄せたり出来るのでしょうか。 ネットで見てみましたが、 どこに問い合わせていいのやら。 あきらめて、もう一個買うしかないのかな? どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • ウエディング関係のレゴを探しています

    ウエディング関係のレゴを探しています 結婚に関係するレゴのシリーズを探しています。 レゴで作ったウェルカムボードや、結婚式の模様を表した物など、 写真や画像では見ることが出来るのですが、実際の商品を置いている 店やサイトが見つかりません。 どなたかご存じの方がおられましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • カーズのレゴ

    6歳の子供がカーズのレゴを欲しがっていますが、商品は自分でマックィーンを組み立てるものでしょうか? 本人は組み立てたいそうですが(組み立てられるとは思えませんが)、ネットで画像を見ると背景は多少組み立てるようですが、車体は出来上がっているような気がします。 私(母親)は子供の頃からレゴに触れたことがなく、近くにレゴを扱っているお店もないので、現物を見るにはちょっとした「お出かけ」になり、幼稚園の迎えの時間を考えるとじっくり見ているわけにはいきません。 御存知の方、よろしくお願いします。

  • レゴとアンパンマンブロック、どちらがいいですか?

    子供のクリスマスプレゼントにブロックを考えていますが、レゴかアンパンマンのブロックかで悩んでいます。 どちらの方が楽しく遊べると思いますか?

  • レゴの店教えて~~。

    私は、最近おもちゃのレゴにはまっています。 そこで、私は九州(熊本)に在住しているのですが、 九州圏内で、レゴの店もしくは レゴを多く扱っている店をご存知の方、 どうか教えてもらえないでしょうか? 九州内ならどちらでも結構です。 よろしくお願いします。

EP-707Aの印刷できない問題
このQ&Aのポイント
  • EP-707Aを使用しているのに機械がインクカートリッジを認識しない問題について
  • EP-707Aの印刷ができない原因と解決方法
  • EP-707Aの印刷トラブルに関するヒントと対処法
回答を見る

専門家に質問してみよう