• 締切済み

レゴの部品?

レゴのX-PODという製品なんですが、 細かいので数点こどもがなくしているようなんです。 そこで、この部品だけ取り寄せたり出来るのでしょうか。 ネットで見てみましたが、 どこに問い合わせていいのやら。 あきらめて、もう一個買うしかないのかな? どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

調べたけど判りませんが 下記でメール又は電話聞けますので確認してみてくださいね

参考URL:
http://mindstorms.lego.com/japan/help/support.asp
higa3
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそのページをみてはいたのですが どうも違うようで・・・。 なくす人っていないのかな?