• 締切済み

レゴ 5653の物をつかんで持ち上げて放す作業車があるのですが、その車

レゴ 5653の物をつかんで持ち上げて放す作業車があるのですが、その車の名前は何ですか? 3歳の子供がその車に興味を持っていて、その車のおもちゃを買ってあげたいのですが、そのレゴより安い物をご存知でしたら、教えてください。その車だけ欲しいので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuro96jp
回答No.1

グラブバケットといいます。 そのおもちゃですが色々と探してみましたが見つかりませんでした。

RUBImam
質問者

お礼

教えていただき、ありがとございました。