• 締切済み

レゴのフィギュアがほしい!@京阪神

今度、友人の誕生日に、ポストカードをみんなで贈ることにしました。 そこで、公園でシチュエーションを考えて、レゴのミニフィギュア(人形)を配置して撮影しよう! ということになったのですが、京都のロフトや高島屋にはレゴのフィギュアは売っていませんでした。 そこで、大阪・京都・神戸あたりで、レゴのフィギュアがゲットできるお店をご存知の方は教えてください!! 別にスターウォーズとかじゃなくて、普通の男の子とか女の子とかそういうレゴでいいんです。 また、レゴ以外にも、「この人形おもろいかも!」というのがあればぜひおしえてください!参考にさせていただきます☆

みんなの回答

回答No.1

京阪神のお店ではなく他地区のWebショップなら ミニフィグをバラ売りしているお店がいくつあります。 http://dgla.jp/lego/lp.php?lb=fig01&si=1&pg=1 http://www.miraiya.com/parts/parts.htm http://brick24.on.arena.ne.jp/cgi-bin/list.cgi?ctg_id=ID-904 今年のアドベンツカレンダーにミニフィグが沢山入っていたので こちらを購入されたほうが安く上がるかもしれません。 http://dgla.jp/show_sys02.php?hincd=802664

関連するQ&A

  • 京阪神で

    この時期お勧めのドライブコースはありますか?

  • 京阪神

    今高校3年で、大学は国立の京阪神のいずれかの文学部を目指しています。今の実力で言うと阪大と神大の間をうろつくぐらいの成績と思います。 ここからが本題なのですが、 (1)すごく努力をして落ちる覚悟で京大に臨むか (2)大阪大学か神戸大学に進むか の選択肢で迷っております。 (1)を選ぶ覚悟はできていますが浪人はできないので、1年で間に合うかだけが心配です。 (2)のなかでも大阪大学は身近にありすぎて、自立したいので少しでも遠い神戸のほうがいいなと思っています。しかし阪大は初の文系学長として鷲田清一氏を迎えたり大阪外大と統合したりと文系にも力を入れているのがわかります… やはり阪大のほうが神大よりも文学部はよいのでしょうか? 関西では京大>阪大>神大の構図が依然強くてそのあたりが就職にどう影響するのか文系選択者として凄く心配な面もあります… 質問項目が多いですが詳しい回答お願いします!

  • 初めてレゴを買いたいのですが・・・

    来月下の子が1才になります。ちなみに上の子が2歳4ヶ月です。 で、今家にはブロックというとアンパンマンのメガブロックのセットがあります。 でも上の子には物足りなくなってきていて、今度下の子の誕生日にレゴを買って、(上の子の誕生日は10月なんですが、そのときもレゴを買って)ちょっと増やして長く遊べるようにしてあげたいなっと思います。 そこで、色々調べてるのですがイマイチわからないので簡単にアドバイスしていただける方お願いします(≧◇≦)ノ 1、レゴエクスプロアとエクスプロアイマジネーションとデュプロは違う商品ですか? デュプロは少し大きめになっているというのはわかっているのですが、他の2つは名前が違うのはただ商品名ですか?ブロックの大きさも違うのですか? 2、下記の4種から2セット選ぶとしたらどの組み合わせが楽しく遊べるのでしょうか? アクスプロア基本イエローバケツ・・レゴデュプロ基本セット緑のコンテナボーナスパック・・エクスプロア イマジネーションぞうさんファミリー・・基本ブロックパック大(これはデュプロブロックが140ピース入っていると書いてかりました。)  みんなトイザラスの情報なのですが、この場合どの組み合わせを買っても混ぜて遊べるでしょうか?? 3、ちなみにデュプロを使っている方はどのくらいまで遊べますか?やっぱり4・5歳にはこれは物足りなくなるのでしょうか?? もう少し大きくなったら赤いバケツでもいいかなと思ってたんですが、今楽しめるのはデュプロみたいな大き目のやつかなぁ~と。。。 色々質問してすいませんが教えて下さい☆ よろしくお願いします。

  • レゴの作り方

    レゴの作り方説明書をなくしたときは、どうすればまた作り直すことが、出来るんですか。

  • レゴ

    レゴ デュプロ なかよしどうぶつバス を持っています。 ブロックを増やしたいのですがデュプロと名のついている商品を 買えばつながるのでしょうか?

  • レゴの買い足しについて

    もうすぐ2歳の男の子が、今楽しい動物園で遊んでいるのですがピースが少し足りないので 買いたそうと思っています。 でもまだデュプロサイズがいいと思うのですが、 緑のバケツを買い足せばいいのでしょうか? ブロックだけでも売ってますか?

  • レゴを買いたい

    クリスマスプレゼントにレゴを購入しようと思います。 トイザラらスとレゴのアウトレット店とどちらの方が 安く買えますか?あと品揃えのほうはいかがでしょうか? ちなみにアウトレット店は「アウトレットりんくう」です。

  • 動くレゴの作り方

    レゴ初心者です。子どもが好きだったレゴに親の自分がはまり始めました。 これまで積み上げるだけだったのですが、動くレゴを作りたいと思っています。ですが何をどう始めたら良いのかまるで分かりません。 「レバーを回すと回転して動く」というようなものを作りたいと思っています(可能ならそれをモーターで動かしたり光らせたりもしてみたいです)。そういうことができる部品が必要かと思うのですが、調べてみて出てきたサイエンス&テクノロジーのような本格的な(そして高額な)キットは敷居が高いです。1万円以下程度で、動かせるものを作れる(部品を含むような)セットはあるでしょうか? ちなみに現在手元にあるのは、赤と青のバケツとレゴフレンズのセットが10個ほどです。 よろしくお願いいたします。

  • レゴ

    もうすぐ1歳の男の子がいます。誕生日にもらうプレゼントで悩んでいまして、レゴも候補の一つなので、どうかレゴについて教えてください。 「楽しい動物園」というのがかわいいな、と思ったのですが、これは普通のレゴと一緒には遊べないものなのでしょうか?(「青いバケツ」はもっているんです。使うのはずっと先になりますが。) また、この「楽しい動物園」には緑の板(基盤?)もついているのでしょうか?その基盤は青いバケツのレゴにもつかえるものなのでしょうか? どうか、よろしくお願いします。

  • レゴについて・・・

    今までプラモデルを塗装から何まで拘ってきましたがエアカンは使い方が分からず詰まらせてしまうは、全然上手に作れずもはや自分は不器用かな・・・?と思ったのですが、やはり細かい部品を組み立てていくのが好きでして条件に合うものを探していたらレゴに目をつけてみたのですが、ここで疑問があったので質問させていただきます。 組み立てた後とかは塗装とかするのですか? マニアな人はオリジナルの作品を作るまでしかこだわってないのでしょうか? こだわる人はどんな作品を作っているのですか? 以上のことを質問させていただきます・・・