• ベストアンサー

レゴのキーラック

レゴのキーラックを探しています。 もうどこのお店(店舗、ネット全て)でも、売り切れなんでしょうか? オークションでも出品されていないし…。 自分自身がレゴマニアなわけではないので、売り切れていて当然とか、そのあたりのことが全く分からず…。 手に入れる方法はありますか? どなたかご存知であれば教えてください。

noname#141629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

私は先日、ここの通販で買いましたよ。 http://shop.lego.com/ByCategory/Product.aspx?p=851908&cn=13&d=443

質問者

お礼

回答をいただいたのに、お礼をするのを忘れておりました。 大変失礼をいたしまして、申し訳ありませんでした。 教えていただいたサイト、拝見いたしましたが、英語はさっぱりなもので…。 結局あきらめることにしました。 英語ができる方であればここで買えるんですね。 参考になりました。 回答、ありがとうございました。