• 締切済み

川崎周辺で、トレーディングカードを買い取ってくれるお店

昔集めていた、遊戯王とドラゴンボールのカードを売りたいのですが、ネットオークションで色々探してみても、殆ど出品がされておらずどこで売ればいいのか分かりません。 川崎に住んでいるので、もしその周辺で、カードゲームを買い取ってくれるお店などをご存知の方おられましたら、ぜひ教えて下さい! 横浜~東京のあたりでも大丈夫です。

みんなの回答

• buuuuuuun
回答No.1

川崎にお住まいなら、丸井の9階にある「イエローサブマリン」に寄ってみてはいかがでしょう。 このお店、店舗によって買取があったりなかったり、のようなので、川崎店で買取をしてくれるのか、していないなら近くではどこでしているのかを教えてくれると思います。 郵送買取もしているようですので、参考URLをチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.ys-j.com/game/game_shop_card_main.htm