• ベストアンサー

PSPはどこでいつ買える?

PSPが欲しいのですが、どこも売り切れ状態です。 近所の店はもちろん、ネット上のショップもすべて売切れです。オークションには結構出ていますが高くてて手が出ません。いつになったら買えるのでしょうか?今年中に店頭に並ぶということはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.2

こんばんは。 用意した分は初日で完売だそうなので、次のロットが上がってくるのを待つしかありません。 (もちろん店頭在庫を持つお店も多少はあるでしょうが、探すのが面倒ですし) 僕なら予約だけして放っておきます。 こんなことで余計な出費をしても、後で後悔するだけですし。 プレゼント用とかであれば、年内にあと50万台出荷予定なので、今すぐにでも予約で確保しましょう。

hoshiina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 予約したいのですが、ネット上で予約を受け付けてるショップはありますか?プレイステーションドットコムとか見たのですが、予約受け付けていませんでした。でも年内50万台も出荷するなら余裕で買えそうな気がしてきました!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

後輩の話によると、目立たない位置にある量販店にはあるそうです。 例えば、新宿のアルタ裏のヨドバシとか 大ガードの横のヨドバシ(?)とか 僕も新宿には出入りしますが、そんな店舗あったかな?と思います。 一応、昨日までは普通にあったみたいです。

• rightegg
回答No.3

こんばんは。 いえ、既に70万台出荷してるのに足りないんです。 急ぐに越したこと無いですよ。

• outlook
回答No.1

やはり流行っている店ではまだ品切れ状態は続くと思いますからちょっと裏のほうにある冴えない店をターゲットにしてそういうとこを回ってみてはどうですか? 結構おいてたりしてますよ

hoshiina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 足を使って探せばあるかもしれませんねー。 やっぱり人気商品は苦労しないと手に入りませんね!