• 締切済み

KOTOKOノコト

KOTOKOノコトというラジオ番組があるんですが、現在も続いているんでしょうか。 ちなみにパソコンでこの番組を聴く事はできないんでしょうか。

noname#53923
noname#53923

みんなの回答

noname#38777
noname#38777
回答No.3

先週の番組表を確認したら、やっていたので、まだ続いているはずです。 残念ながらネット放送は、やっていないと思います。

• Eshi
回答No.2

たしかもう終わったような。

回答No.1

一応こちらで調べてみてください。 でもなんだかその番組のHPに飛べなかったです(汗)

参考URL:
http://www.air-g.co.jp/index_set_p.asp