• ベストアンサー

オススメのラジオ番組

最近よくラジオを聞くようになったのですが、オススメのFMラジオ番組ってありますか?因みに、場所は横浜です。 昼間の番組もOKなんですが、深夜4時位まで勉強している事がしょっちゅうなので深夜でも全然OKです。 多少大人な会話がある番組も大丈夫です。ご回答宜しくお願いいたします。

noname#35307
noname#35307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bell_xxx
回答No.1

私はやまだひさしのラジアンリミテッドDXを聞いています。横浜だと東京FM80.0だと思います。毎週月曜~木曜、25:00~27:00 までやっています。 興味があれば曜日によってコーナーの雰囲気が違うので、もし月曜がつまらなくても火曜日、水曜日と聞いてみてください。

参考URL:
http://www2.jfn.co.jp/dx/index.html

その他の回答 (1)

• hima-03
回答No.2

FMだと、日曜夕方の4時~の福山雅治のトーキングFMを聞いています。 あとは、NO.1さんのお勧めもたまに。 そして、ジャニーズの方がやっているラジオをちょっと前までは聞いていました。 それからFMではありませんが、福山さんのオールナイト(土曜11:30~)を聞いています。 最初は、この人がこんなことを?!と思いましたが、なれると面白いですよ。