• 締切済み

おすすめのラジオ番組を探しています

最近FMラジオをきくようになりました。 なにかおすすめの番組ありますか? 私はいつも「おに魂」をきいています ちなみに東京都在住です。 同じ番組を聴いていると飽きてくるので早めに回答お願いします!!!

みんなの回答

• Fleck
回答No.2

鬼玉の時間ですから首都圏で夜の時間帯ですかね。玉ちゃんが出てたころはよく聞いていたなあ。今調べたら番組名が「鬼玉→おに魂」に変わってたんですね。  首都圏で夜の20時以降となりますと、大体以下の番組でしょうか。 TOKYO FM  スクールオブロック 22:00~24:00 bay fm  On8 20:00~21:30 TOKYOFMでONCE→diary→ワンダフルワールド→AORの最強コンボが聞けたころが懐かしい。

mizutama0905
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく今日聞いてみます。

noname#211518
noname#211518
回答No.1

平日朝9時からやってるFM横浜の「ザ・ブリーズ」この番組はこの時間にしては長寿番組です 名古屋でアナウンサーをやってた北島美穂さんが11年間パーソナリティーをしています とても落ち着いたお喋りです  幅広い層に受けていると思います また時間はかぶりますが 平日の11時からJ-WAVEでやってる「CURIOS」ナビゲーターのクリス智子が 独特の口調で楽しくおしゃべりしてます 綾瀬はるかさん出演のCMもナレーションもされてます

mizutama0905
質問者

お礼

ありがとうございます 時間があれば聞いてみます