• 締切済み

オススメのラジオ番組を教えてください!

受験生なので勉強終わりにほっとできるラジオ番組を教えてください。m(_ _)m 時間はできれば、深夜やお昼は録音ができないので避けていただきたいです。 だから、20時~24時くらいのFMで平日でも土日でもかまいません。 場所は、関東地方です。 注文多くてすみません。よろしくおねがいします!

みんなの回答

• savi0ur
回答No.1

東京FM(80.00)で夜10時から12時までやるschool of lockとか、受験生とか学生がたくさんきいていておもしろいよ 平日 あとは月から木の夜8時から11時までやる79.5のおに魂って言うのがおもしろいよ! まぁそんぐらいかな 土曜日なら確か昼の1時くらいからやるヒッツ ザ タウンが面白いっ思いま~す79.5

azisai79
質問者

お礼

そうなんですか!!知りませんでした!!∑(´□`)d school of lock 聞いてみます!! ご丁寧にありがとうございました!!ヽ(*^^*)ノ