• 締切済み

洋楽チャート番組

40台のサラリーマンです。 久しぶりにTOP40系のような洋楽チャート番組を聞いてみたいと思っています。 最近の番組は全く不案内なのでそのような番組を教えてください。 IC録音機能付のポータブルラジオを持ってるので、通勤時間帯で聞こうと考えています。 但し、平日の勤務時間帯はラジオを持ち出しちゃってるので、出来れば平日の深夜もしくは土日の番組が良いです。

みんなの回答

• fmrazio
回答No.2

日曜日の夕方にFMOSAKAでOver Hits TOP40っていう番組があります! あと日曜日の16時からFM802でサンデー サンセット スタジオ という少し大人向けっぽい洋楽番組があります!

• nankra
回答No.1

住んでいる地域にもよりますが 僕の住む地域福岡では KBCラジオで毎週日曜日夜10時~今週のポピュラーベスト10って番組やってますよ パーソナリティーは宮本けいすけアナウンサー FMっぽい声質でとても好きですね

yokokats
質問者

補足

あ、すみません。 居住は横浜です。