• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

洋楽に関するTV番組・ラジオ番組・サイトなど

最近洋楽を聞き始めようかなと思ってます。 チャートの上のほうにあったり、店などでよく耳にしていたGREENDAYやアヴリルなど今はとりあえず聞いてるんですが、 もっと色々聞きたいのです。今のところ、GREENDAY気に入ってます! そこで洋楽が聞けるTV・ラジオ番組、また、PVが見られるTV番組(GREEDAYのPVがいますごっくみてみたいのですが・・)、洋楽に関する情報が得られるサイトなど、オススメのものがありましたら教えていただきたいのです。 ちなみに衛星放送は見れないので地上波限定でお願いします。在住は関西です。 詳しい方教えてください!お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

ずばり海外のサイトなんですが、最近の曲がフルで聞けるし、PVも見れます。チャートもあるので便利だと思いますよ! Yahoo!UKのミュージックサイトhttp://music.yahoo.com/ 上方にあるsign upでユーザー登録すればOKです。お気に入りPVが管理できて、好きな時に見れます。

質問者からのお礼

詳しいご回答有難うございます! 利用してみようと思います★

その他の回答 (3)

• 回答No.4
noname#98991

アメリカの超大物rick deesの番組 24時間流してるみたいなのでいつでもOK 下の http://rick.com/ の中の weekly top 40など もちろん全部英語だよ。(^^;;;

質問者からのお礼

有難うございました!英語は得意な方なので大丈夫です!利用してみたいと思います^^

• 回答No.2

このサイトでいろんなPVが見れます。

参考URL:
http://www.blastro.com/

質問者からのお礼

有難うございます!参考にさせていただきます★

• 回答No.1
noname#12944

WINAMPで腐るほど見られます(無料)

参考URL:
http://www.winamp.com/

質問者からのお礼

有難うございます★見させていただきます!